真琴のトリスタ日記 伝説装備

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伝説装備

これは伝説装備の話なのですが・・・

現在 取引掲示板などを見ても分かるように
詐欺や盗難などの被害が非常に多発していますので
伝説ユニーク関連のクエを遂行するのは困難です


更にBOSS部屋が個別化した事により
辿り付くまでの時間&入場制限&手間などで
以前のように簡単には行けなくなっていますしね



先日 知人の方からテンタ装備一式を貸して頂きました


一度は装備して見たかったのでSSを


野獣うさ子
野獣うさ子


野獣ひつぢ
野獣ひつぢ


野獣けつね
野獣けつね

・・・物凄い光ってますねw



ちなみにこの3つがテンタ伝説装備です
テンタ伝説装備


必要アイテムは既に揃えておきましたし
この為に獅子をLv210まで上げておいたので

獅子 猫 闇龍 のいる垢で1個


それと既に210を超えていた光龍

狸 牛 光龍 のいる垢で1個


それだけで十分だったのですが
少し欲が出てしまい メイン垢のクエを全てやりました^^;

経験値にはあまり頓着が無かったのですが
半端じゃない数値なんですよね(TMもですが)

ベース30,551,081を3回
ベース47,354,176を1回


・・・完全に桁が違いますね


で 一応メイン垢には3個の盾がある状況ですが
恐らく元々持っていたものしか使わないと思います

合成や製錬でリアルマネーが恐ろしくかかりそうですし
1個あれば銀行経由で使い回し出来ますしね(*´∀`)

そして他の2つのサブ垢でもやっておけば
他キャラが育った時に使えるようになりますしね

更に欲を言えばLv171の特化炎雷羊もやりたかったのですが
流石にLv210まで上げるのは無理でしたorz
1週間もあれば上げれたとは思うので・・・上げておけば良かった::


でも何よりも「持っているのが怖い」
これが本音でしたねw


こんな感じに銀行に保管しておいたのですが
安全?銀行

自分でもこの状態は流石に圧巻だとは思ったのですが
・・・安全銀行が全く「安全」に見えないんですよ((

TSって ごく稀にですけどアイテム欄に入ったはずの物が消えたり
捨てたアイテムを誤認して別の物を捨ててしまったりするので・・・




@これは全然関係ないですがオディの伝説装備です
オディニア伝説装備

この能力を見るだけで
もうゲームバランスがおかしくなりそうな数値ですね^^;

欲しく無い事は無いですが・・・
手間を考えると100%入手は不可能でしょうね
てかいらないでs((



※テンタ伝説装備を貸してくれた知人は既に休止していますので
私に頼んでもお貸しする事は出来ませんので悪しからず
[ 2010/06/15 03:29 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


