真琴のトリスタ日記 結婚しました

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚しました

カップルになってから随分経ちましたが
ようやく結婚式を挙げる事が出来ましたヽ(♪´∀`)ノ


皆がINしている時に式を挙げるって決めていたので・・・
まぁ本当は日にち決めれば良かったんですけどね^^:


金曜の夜だったのですが
少しだけ掲示板で呼びかけてみたら
知り合いの方や友人が集まってくれて><


しかも休止中の方や 友達の友達なども来てくれて
本当に嬉しかったです(*´∀`)b


待合室はこんな感じで
待合室にて


骨さんが説明してくれたり
骨さん


骨さんが「祝」のIAしてくれたり
骨さんのIA


そして参加者の方々
たくさん集まってくれました。・゚・(ノД`)・゚・
式メンバー情報


FLがこんなに光ったのも久しぶりでしたねヽ(♪´∀`)ノ
FL.jpg
あ また一人消し忘れt((


そして結婚式・・・
式場にて


結婚式1


結婚式2



これは本当に感動したので加工無しでUPします
(クリックで拡大できます)


誓います


ずっと一緒に


幸せにするよ



結婚すると相手にだけ使えるスキルが貰えます
(指輪受け取り忘れてたけどw)
けっこんすきる


式を挙げるにあたっては
TSであっても かなり精神力を磨耗しますね^^;

参加者の確認 ギルチャ 1:1会話 お知らせ
メモ送信 携帯やメッセでの連絡 他の方への配慮などなど

正直かなりテンパってたので
何を喋ってたか覚えてないんですけどねw

嫁も重くて2回も蹴られたし
時間が遅くなってしまい 参加して頂けなかった方など
申し訳ありませんでした;;


でも駆けつけてくれたお気持ちが嬉しいので
この場を借りてもう一度だけ



本当にありがとうございました!!



相方とお揃いの「ぽえーんへっど」で
これからもTSしていきますので
どうぞ暖かく見守って下さいです><
ぽえーん
スポンサーサイト
[ 2010/06/12 20:28 ] トリックスター | TB(0) | CM(4)
おめでとおおお
いきたかったよおおおおおおお。
しかしたぶん暁の烏で庭で死んでいた(ねおち)頃と思われる…orz
とにかくおめでとうございますうう!
ネタはかまさなかったんですね。
これからもなかよくたのしくとりすたらいふを!
[ 2010/06/13 18:47 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
結婚式のSS載せていただいてありがとうございます。
僕の画面ではとびとびにしか画像が表示されなかったので・・・

又、PCの調子が悪くて何度も落ちてしまい、
そんな中でもずっと待ち続けてくださった参加者の皆さん、
そしてマスターに感謝です。

大好きだから、これからも一緒にいようね。
[ 2010/06/13 22:51 ] [ 編集 ]
日本よくやったぞおおおお!!!
最後の20分はドキドキで見てられなかったです><

っとスイマセン・・・興奮しちゃいました;;


改めましてご結婚おめでとうございます^^
マコちゃんと出会って幾数年・・・
ハートを射止めるのは自分だと思ってましたが・・・w


エスクなら仕方がないか(´・_・`)


惜しむらくは、白銀の人達にもは晴れ姿を見てほしかった><

マコちゃん、浮気はしないように(え
[ 2010/06/15 01:13 ] [ 編集 ]
>ツフs
ありがとですうううううううう!!
元々予定を立ててって感じではなかったので^^;
まぁ@でPvとかしたかったんですけどねー><
時間も時間でしたし 何よりも嫁も次の日朝早かったらしいので;;

仲良くTSしていきますお!(`・ω・´)b



>エスク
いや 予定立てなかった私が悪い!!
こんな夫でごめんね;;
SSは加工したやつ(てかトリミング)しかないけど
それで良かったら持って帰っちゃってb

それと・・・打ち合わせもしてないのに
台詞が凄い合って感動したよ。・゚・(ノД`)・゚・



>マイモン
うおおおおおおおおおおおん;;
前半20分ぐあいで寝てしまったよおおおおおおお;;orz
勝てば官軍!まぁ詳しい話は今度合った時にでもw

柏木はそうだけど柚木は永遠にkyakuさんの嫁よ?
告白したら受け止めるわっ!( '艸`)
浮気は・・・しないよ!!(多分

|彡 サッ
[ 2010/06/15 07:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


