真琴のトリスタ日記 イベント告知&メンバー募集

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント告知&メンバー募集

エロモンキー

エロい猿を目撃した真琴ですこんばんわ


※告知です

ただいまNever Landでは
ギルドイベントを開催しております!!


イベントは「川柳大会」

簡単に説明させて頂くと
トリスタに関する5・7・5を
SS添付して発表しあうというものですね(*´∀`)b


詳細はこちらに記載してあります


ギルドイベント概要ページ(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/neverland_guildevent/


作品投稿用掲示板
http://nevarland-event.bbs.fc2.com/


それに応じて新規メンバーも募集していますので
興味ある方は仮加入でも大歓迎ですので
ぜひ宜しくお願いしますm( __ __ )m


実質ウチのギルドは
片手で数えられる位のメンバーしか活動していないので
人見知りさんでも大丈夫ですよん・w・


金民大歓迎ですヽ(♪´∀`)ノ


変な日記ばかり書いていますが
中の人はそれなりにマトモだとは思いますので・・・w


おまけ川柳


いつまでも 16ラッシュは 止まらない

16-5
[ 2010/06/03 00:44 ] トリックスター | TB(0) | CM(2)
お久しぶりですっ!

いやいや、活気づいてますなぁ^^
そしてしばらく見ないうちにイロイロやってますねw
結婚しちゃうんですか><
末永くお幸せにヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

話したいことめっさありますけど
コメントじゃ足りないのでまた今度の機会にbb

そして川柳大会・・・
優勝を狙うか・・・
[ 2010/06/07 18:07 ] [ 編集 ]
>マイモン
うわああああああああああああああ!!!
むゎいむぉおおおおおおおおおおおん!!!
久しぶりじゃまいかあああああああああ!!!

活気付いてるのは あるGMのお陰なんだけどね^^;

最近は色々やってるけど 根本的な事は一緒だからねヽ(♪´∀`)ノ
正直 私も理解しきれていない事多いですw

結婚してもうさ子は永遠にマイモンの嫁だよ!!
ずっとマイモンを待っていますね(はぁと

話したい事って気になるなw
サッカー・・・W杯の事かなぁ?
だとしたら一晩中語り明かしましょう( '艸`)

川柳大会は優勝を狙いなさい!!
私も本気で狙ってるけどね!!
てか1キャラねばらんに入れなさい!!w

マイモン会いたいおマイモン(*´ω`*)ショボーン
[ 2010/06/08 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


