真琴のトリスタ日記 シークレットカードNo16

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シークレットカードNo16

浮気なう

こんばんわ真琴です



週末は久しぶりに識別してたのですが
可愛いぬこを見つけたので浮気してきました((
お手

うさ子も可愛いけど ぬこも可愛いんですよね(*´Д`)'`ァ'`ァ



で 識別してたら・・・
Gチャシクレ


ここからシクレ16ラッシュでした



1回目
16-1.jpg


2回目
16-2


3回目
16-3


4回目
16-4


おおよそ1000枚のカードを識別して
このくらいの結果になりました
16四枚


凄い出るようになったんですけど 何か確率変わったんですかね?@w@
これから実装される課金守護者スピたん(*´Д`)'`ァ'`ァの影響とかなのかな?


ちなみにNo15は1枚も出なかったですorz
でも相場を見る限りは やはり16の方が高いですし

まぁ たった1000枚ぐあいじゃ検証も出来ないんですけどね^^;


メイン垢は既に全員覚醒してるので
GMの分とか出れば良いなーって思って識別してたのですが
(物欲センサーなしだったのが良かったのかも)


これだけ出るとサブ垢も覚醒出来そうです(ΦωΦ)
いちお全員根付かせてるから・・・覚醒させちゃうかもです



~SS~


ロンちゃ・・・でっかいの超嬉しかったです><
タイトボブ


最近のまいぶーむは深夜におじちゃんと浮気でs((
お前だ!!
[ 2010/05/31 16:05 ] トリックスター | TB(0) | CM(4)
知ってるか・・・
昔は浮気ばれるとその場で処刑だぜ・・・
[ 2010/06/01 18:16 ] [ 編集 ]
そうだったのか・・・
じゃあ石田純一なんて処刑されまくれだね((
[ 2010/06/03 00:23 ] [ 編集 ]
X'masアフロ…こんなモンですみませぬ(TωT)ウルウル

にしてもシクレ16すごいね~
いくつか露店で買ったけど16は流石に買う気もでなくちょこちょこ粘ってるけど欲丸出しなのが問題なのかも~(ノ_・。)
次からは無欲でチャレンジしてみよう☆
[ 2010/06/03 00:32 ] [ 編集 ]
>ロンちゃ
いやいや ホントに嬉しかったです><
大きい頭装備とか大好きなのよヽ(♪´∀`)ノ

シクレは実装当時に比べて出やすくなってる気がするんだよね
(過去の記事を見る限り)
でも他の人の情報が無いから何とも言えないんだけど・・・
とりま 16が出ても15が出ないよ;;
[ 2010/06/03 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


