真琴のトリスタ日記 最強杖など

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最強杖など

ルドルフ1

ルドルフ2

こんばんわ真琴です


最近はエブリ影クエの毎日です


どうにかやっていないクエないかと探してみたですが
スワンプにクエ追加されてたのですねー
全然気付かなかったです


来週のメンテで「ゴスブルにクエが追加される」との告知が出てて
その前に「スワンプに続いて」という所で初めて気付きましたorz


スワンプの生態調査辺りですね
結構増えてますし ドロップ品も少なく
1回で3,5Mは大きいのでオススメですねヽ(♪´∀`)ノ

詳しくはwikiに載ってます
http://www.tricksterwiki.info/wiki/index.php?%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8%A1%A7%A5%B9%A5%EF%A5%F3%A5%D7%C3%CF%B0%E8#swampquest_22


あわよくばとオルペオのPTクエもやってみましたが
全狩りでもマゾいです((

雪山廃坑とほぼ一緒なのでTMは美味しいんですけどね^^;



~最強装備~



以前 古参の方からこんな言葉を聞いた事があります

「今ある装備がどんなに強くても すぐにもっと強い武器が出る」

その言葉をまさに実感するような武器が既にあったんですね・・・


製錬Lvが13まで引き上げられた今
最高の魔力は杖でここまでいくそうです
パワー装備シュミ


今のTSの中で入手出来る最高の杖は
魔力657 という事ですね

最も 現状では持っている人は居ないでしょうね
というのも 入手自体が困難過ぎるからです


必要アイテムは・・・


☆パサードクロムロッド2個

これだけなら露店でも見かけますし
深淵で何時間か狩ればドロップするでしょう


☆ニケリウム

ニケに関してはいわずもがな
欠片だけでも入手は相当困難です
しかも完成品を作るには相当のリスクがあり
露店でも相場は900Mと高額です


☆キオスの羽毛305×3個

パワークロムロッドの焼入れの幅は魔26~158で
上限付近を狙う人は最低でも魔100↑は必須でしょう
それを踏まえると一体何枚のキオスが必要になるか・・・

更にキオス305は入手方法も現状では困難です
1日1回の深淵ジュリオのミッションにて
ハイドライトを150個で2個・・・

あと識別でのSTAGE10でも入手出来るみたいですが
そこまで行くのも大変ですし
行っても出る可能性は・・・限りなく低いでしょうね


それでもやはり魔600というのは魅力的なんでしょうねぇ
私なんかにはもはや想像もつかない世界ですけど(´・ω・`) 

私が今使っている魔200↑の杖でさえ
自分では相当の良装備だと思っていたのですが・・・


私も正直 欲しい気持ちはあるんですが
今は流石にここまでは出来ませんねw


せめて影装備の黒影の杖が防衛戦以外でも入手できたり
焼きいれ用のキオスの入手方法も増えたら考えますが
当分はS栗杖で十分ですね

あ でもP骨杖は欲しいかもです(ΦωΦ)
キオス275集めも相当キツイのでやらないですけどね((



~SS~



前回のラックスタッフイベで見逃していたもの
他の方もブログで結構書かれていましたが・・・
オツラナイネイト


乙らないネイト 吹きましたwww

合計22以上なら流石に納得出来ますが
運営的にこのネーミングはアリなんですかねww

これは・・・欲しいかもですね(((
[ 2010/05/23 18:46 ] トリックスター | TB(0) | CM(4)
おひさ~
昨日今日とちょこちょこINしたよー。
今日は瀬莉の装備チャージして
(残ってるMSP(課金)は
 見た目融合とチャージクポンだけに使うと決めた)
、識別のためにモンcとか集めてたw
けど、人いなすぎて泣きそうなんですけど。゚(゚*´Д⊂グスン
そして、浦島太郎状態でもう何からやればいいかwww
今度またゲーム内で会うかもしれんから
そん時ゃまた遊んでね~(*゜▽゜)ノ
[ 2010/05/23 21:41 ] [ 編集 ]
>瀬莉香
うわああああああああああああ
瀬莉香久しぶりいいいいいいいい!!!
居たなら会いたかった!遊びたかった!><;;
(メッセ光ってたけど声かけれないチキンでサーセンw)

最近はホントに人居ないよねぇ・・・
金なんか特に顕著だよう。・゚・(ノД`)・゚・
銀行貸し切りの日も多々あったりします(


てか泣いちゃダメだ!!私が居るよ!!
浦島でも何でも手取り足取りお教え致しますので(
そして結婚しましょう(ダマレ


瀬莉香(キャラはどの子でも良いけど)は識別でシクレ16枚揃ってから
ガーディアン覚醒させたら面白くなるかもね(*´∀`)
影エブリクエのお陰でけっこう経験値入るようになったしねb

課金のスタンスもそれくらいってのも良いかもねb

・・・また一緒に廃狩りいたいねぇw
関門1症候群再発しそうです(((
[ 2010/05/24 12:35 ] [ 編集 ]
クルシュウナイ・ゼット
[ 2010/05/30 23:19 ] [ 編集 ]
ますだだんだだん!
[ 2010/05/31 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


