真琴のトリスタ日記 サプライズスポット

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サプライズスポット

新しく実装されたものの中で
今回はサプライズスポットについて書きます(*´∀`)b


これは単なるどるるなんですが
メガロ南東でインディー・ジョーに話しかけて
クエを終わらせると出来るようになりますb
(話しかけるだけでOKです)


カバリア島の各地に埋まってる「劣化 古い 神秘的な」
3種類の地図の切れ端を集め それをNPCに持っていく事で
宝箱を掘り当てたり 闇市に行ける という訳ですね


最初 予備知識も何も無い状態でやったのですが
内容さえ把握してしまえば100%探すことが出来ますね^^;


MPバーの下の宝箱をクリックすると このようにMAPが表示され
そこにアイテムが埋まっているフィールドが表記されます
92n907D82CC8EA682B78FEA8F8A.jpg


サプライズスポットに近づくほど 足元の赤い表示 音も大きくなります

「あなたを呼ぶ声が近くなりました。探知レベル1」
「あなたを呼ぶ声が遠のきました。探知レベル2」


このようにチャット欄に表示されるので分かりやすいと思います
(お知らせじゃないと見れないので注意です)
そして最も近づくと

「近くに何かが隠されているのを感じます」


この表記が出る場所をどるるしますと
このような表示が出ます
83T83v838983C83Y83X837C83b83g.jpg


するとこんな感じに宝箱が出ますですん(*´∀`)
82A082CE82CE82CE82CE82CE.jpg



中身は食材 キオス ブラックエリクサーの欠片 ニケリウムの欠片など
色々あるみたいですが こんなげろだが主ですね
82T82O82O82O82B082EB82BE_20100205135730.jpg


ちなみに

NPC レイナ=宝箱が出る
NPC マルクト=闇市に行ける


これが仕様のようです


マルクトの地図の場合はこのような表記が出ます
8BT97F4.jpg



そして闇市という特殊なアイテムを売るNPCの居る場所に行けて
このように能力付きの耳や尻尾が売られていますが・・・
どうやら期限付きのようです(*´ω`*)ショボーン
97CD95t82AB82CC8EA8.jpg


まだ完全に内容を把握出来ていないので
そこまで詳しく書けないのが現状なのですが
カード識別やサプライズスポットについては

「欲しい物は簡単には入手できない」

という点では一致していると思いますね



そして未だNo15と16は出ずorz

もう・・・あそこまで出ないと・・・

いい加減疲れたお( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 2009/11/05 19:36 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


