真琴のトリスタ日記 深淵

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深淵

スナップウィンド!!

こんばんわ真琴です


久しぶりに深淵に行ってみました


途中まではクエ品も集めて消化していたのですが
あまりの敵の強さに諦めてたんですよね・・・


ちなみに以前の記事を調べてみたところ
2009/06/25に深淵のクエをやっていたようです


流石に1年もあれば装備も変わってますし
何とかなるだろうと思い 特攻してきました


やはりフィッシュボーンは強かったですけど
SoAとスナップウィンドウで何とか2確できましたb
(詠唱速度の関係でスナップ使ってました)


集められずにいたものは2つ

フィッシュボーンの骨
黄金のマージュ


です

フィッシュボーンカード
コイツはバーサク使うし炎剣使うしSP(RC?)使うし
回避の無いひつぢでは最悪でしたね。・゚・(ノД`)・゚・
骨も相当出ないです;;


アイスピック並みに出ない上に
命がけで50個の骨を集める訳ですが
恐らく100回ぐらいは死んでますね(

経験値バーが50%~25%ぐらいまで減りましたしorz


トリックフォーチュンでドロップ率40%UPにしても
2時間で3個とか・・・そんな感じだったんです


で ダメモトで金で掲示板出しておいたら
骨のプレゼント

頂いてしまいました!!><;;
ホントに集めるの大変だったので これはもう本当に嬉しかったです
ゆのちん様ありがとうございました!!
(嬉しすぎてタイプミスってますねw)



もう一つの方はコイツが落とすんですが
ファントムレディカード
ちょっと・・・可愛いんですよね(*´Д`)'`ァ'`ァ

そんなに強くないけど硬いんです
魔法返反射してきますけど硬いんです(


これを10個ですね
黄金のマージュ

骨と同じ位に出にくかったですが
まぁ必要個数は10個なので我儘は言わないです^^;


そしてようやく深淵も全て終わりました
相変わらずステッカーの実装はされていないようですけど
一応全部終わらせたのでOKですねb

Lv321まで上がりましたし(´∀`)アーハハハ


でも何故か20枚もあるという・・・謎です((
深淵のおすすめステッカー



そういえば公式の掲示板に書いてありましたけど
/相場 で相場検索出来るみたいですね
うん・・・まぁ正直使わない機能ですけどね(


そして今回のイベは完全にスルーでs
ヘアピンだけ少し欲しいですけどね
http://www.trickster.jp/update/cp/2010/05/11/eventEV.html


このラックスタッフもスルーです((
ブリッカはまだしも襟なんて必要ないでs
http://www.trickster.jp/update/cp/2010/05/18/gouseiCP.html


@発掘アイテムの脈が変わってると
過去に何度か書いた記憶がありますが
サプライズの地図の関係などもそうですが
恐らく一番の大きな原因はコレかな?って思いました
http://www.tricksterwiki.info/wiki/index.php?%A5%A8%A5%D6%A5%EA%A5%C7%A1%BC%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8


金まりとか砥石とか溜めておけば良かった;;
一番欲しいのはハイドライトですけど
流石に150個も掘れないですねw


一番良いのはタバ火山で劣化地図掘りつつ
砥石集めるのがベスト・・・かな??
[ 2010/05/20 05:18 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


