真琴のトリスタ日記 近況

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

ネタSS

こんばんわ真琴です



ここ数ヶ月のインフレは異常ですね
何か既に桁がおかしいです(


私自身 最近は露店してなかったものの
アイテムはそこそこ溜まっていたので
倉庫整理を兼ねて不必要なものを売りに出したのですが・・・

5億


わずか15分で500Mとか売れました
(品物は伏せておきました)

ニケやアレキ アダマンは売ってないですけど
それでもこれだけ売れるんですね


この日1日だけで1G以上の売り上げになったのですが
今なら頑張れば誰でも 露店だけで10G位は稼げそうな気がしますね・・・

まぁ特に欲しい物も無いのでチマチマ売ろうと思ってますが^^;



で 前回まで育ててたうさ子は一旦ストップしまして
今はメイン羊を育ててます
Lv316から ようやく2れれ上がりましたヽ(♪´∀`)ノ


私 新しく「神の話」といクエが追加されてたのに
全然気付かなかったんですよねorz

一応それと平行してエブリクエ受けてちょくちょく上げてますけど
やはり狩りで上げたいですね;;
てかLv318にもなると既にクエは余ってないんですよね;;


影Mobは明らかに強くなってます
恐らく「影装備」が重要になってるっぽいですね
特にハルコン防衛戦でしか入手出来ない「黒影」の杖など
影世界でやっていくには必要になりそうです


でも最近のハルコン防衛戦は微妙に参加しにくいので(ぁ
現状の装備で何とかやりくりしようと思います(*´∀`)



@私的メモですが「神の話」のクエです
TS時間ではなくて現実の時間ですのでお間違えのないようにw
(ハルコン防衛戦の時に出るイクリプスで受けれる訳ですね)



神の話(1)~(3)までは時間制限無し
以降 イクリプスがハルコン防衛戦の時間にだけ表示される


神の話(4)

神の刃:3個
DROP(カバリア遺跡ダンジョン地域の影MOB)
毎日9時から最大20分間


神の話(5)

影のオニキス、影のメノウ:各2個
DROP(マーメイドパレスダンジョン地域の影MOB)
毎日13時から最大20分間


神の話(6)

影の青いトルコ石、影の輝くアクアマリン:各2個
DROP(ノーラの下水管地域の影MOB)
毎日23時から最大20分間



神の話(7)

影のアンバー、影のペリドット:各2個
DROP(バンパイアキャッスルダンジョン地域の影MOB)
毎日21時から最大20分間



神の話(8)

影のジェイド、影のロードナイト:各2個
DROP(スワンプダンジョン地域の影MOB)
毎日11時から最大20分間


神の話(9)

影の光のダイヤモンド、影のホワイトオパール:各2個
DROP(ブルーアイスダンジョン地域の影MOB)
毎日19時から最大20分間


神の話(10)

影の淡いサファイア、影の静寂の紫水晶:各2個
DROP(黒い灰の火山ダンジョン地域の影MOB)
毎日15時から最大20分間





~SS~


そーだ先生ちょー愛してる*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
黒い帽子


MSに意味不明な猿が入ってましt((
チビ行商もんきー
[ 2010/05/17 01:27 ] 私的メモ | TB(0) | CM(2)
なんか当たり前みたいに500Mとか稼いでる・・・

俺の立場からしてありえないわ・・・
[ 2010/05/18 17:54 ] [ 編集 ]
>増田さん
倉庫に色々と溜まってたからねー
当たり前のようには流石に無理だお(・∀・)
[ 2010/05/20 05:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


