真琴のトリスタ日記 うさ子二次

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさ子二次

硬直

こんばんわ真琴です



先日メガロで露店を見てたら なんとコレ売ってたんですよ!
ケルウスハット


この鬱箱の「ケウルスハット」ですね
私は帽子&ヅラマニアなので4個も買ってしまいました((


とりまうさ子にかぶらせてみました
ケルウスハットうさ子


どのキャラに似合うかどうかは分かりませんけど
けっこう気に入ってます 良い買物しましたヽ(♪´∀`)ノ



@4/15日に15キャラ目として作成したうさ子ですが
ようやく二次転職しましたヾ(>∀<。)ノヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


何回このSSを撮った事か・・・
朽木転職


で 今はこんな感じです
朽木真琴ステ


守護石はそこそこの数値に
ジェイドリング


そしてLv140になった時に
シャリオステマの見た目合成したんです
シャリオステマ


以前 瀬莉香に貰ったやつですね
そこそこの数値も出たんですけど・・・


二次になっても耳が出ないというorz


これは誤算でしたね(w_-; ウゥ・・
うさ子は二次すると結構頭装備を突き破って耳が出るんですけどねぇ


転職してから作れば良かったとも思いますが
見た目は可愛いので気に入ってます(*´∀`)b


@転職祝いに我がギルドのツフさんサクラ様から
まさかのミラ帽を頂いてしまいました;;

みらぼー


私の場合 もう二次が当たり前のようになってしまっているので
こういうプレゼントは本当に本当に嬉しいです!!><
ずっと大切にしようと思います(*´∀`)


現状はEP3 ゴスブルまで終了
PTクエはカバ遺跡廃坑まで終了

これから庭園のキークエかEP4に着手しつつ
マイコニド 大足辺りのPTクエを中心に消化する感じですね

オプス セイメイド 野良マミ メイド辺りも募集してるので
均等で狩ってくれる方居たら気軽に声かけて下さい(*´∀`)
TM165までは頑張りますので(`・ω・´)b


※キャラ一覧にうさ子追加しました


~おまけ~


嫁探しは難航中でs((
嫁探し>
[ 2010/05/10 11:04 ] トリックスター | TB(0) | CM(5)
兎二次転職おめでとう!緑服もなかなか良いね~
あとカツラ似合うのはちょっとだけ羨ましいです。
[ 2010/05/11 12:47 ] [ 編集 ]
相変わらずSSにちらっと見える程度の能力な俺

転職おめでとうございます(゜ω゜)
サブ垢本格的に育成する言ったは良いけど掘れない狩れない作れない
長い道のりになりそうです・・・
[ 2010/05/11 22:09 ] [ 編集 ]
マスター☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
今度お祝い持っていきますね
うちの銃狐もやっと二次転職したよぉー
[ 2010/05/12 10:13 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(≧ω≦)ノお元気そうで何よりです!メインがなかなか復活出来ぬので、復活したら、転職&その他祝いの品々をプレゼント致しますね(*´∇`)ノ

PC触る時間が無く、埃かぶってる(´;ω;`)
時々インするよう頑張るのでまた、遊んでくださいませヽ(´▽`)/

皆さんにも宜しくです(≧ω≦)ノ
[ 2010/05/13 12:38 ] [ 編集 ]
>そーだ
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
うさは何でも似合うんだよ?
知らなかったのかい?(



>増田さん
すまん SSのサイズの関係で途切れるんだ(
道のりは長くともゆっくりやればいいさー
あんま早いとやる事なくなるお!



>フニ夫
おお 見かけないけどTSしてたのね(テラ失礼
鰤けつねかぁ 懐かしいねぇー
QSまでが意外に長いんだよなorz



>ウィル
ありがとおおおおおおおおお!!
ってすげー久しぶり!!><

PC埃かぶってるのね・・・;;
忙しいのは仕方ないよ!><
無理しないようにね!!
[ 2010/05/14 05:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


