真琴のトリスタ日記 2ヶ月ぶりの更新

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2ヶ月ぶりの更新

usausa.jpg
こんばんわ真琴です

随分久しぶりの更新になりますが
何だかんだで最近TSはしてます(`・ω・´)b


miixiには書いたりもしていたんですけどね
ブログのアクセス数を見る限り
毎日結構な数の方が見て頂いているようで・・・
(mixiだとせいぜい4,5人の方しか見れないので・・・)


なので 特に復活という訳でもありませんが
今まで程の更新率とまではいかないものの
見て頂いている方への事を考えて
月に1度でも更新しようと思い 記事を書きました


色々とうろちょろしてて申し訳ありません><
やはり2年以上も書いてきた事ですし
ブログはブログで続けようと思います!!


ただ いつ停滞するかは分かりません^^;



で 話は変わって・・・


4/15日に うさ子作りました

1つ目   兎 羊(風水) 狐
2つ目   獅 猫 龍(闇)
3つ目   狸 牛 龍(光)
4つ目   羊(炎雷) 羊(風土)(倉庫用キャラ)


この4つ目のIDの倉庫キャラのぬこ消して ですね
(これ以外にもキャラは多数居るんですけどね)


今までJ鯖には鰤作らないってスタンスでしたが
うさ子だけは例外でも良いかなーって思うようになったのでb
うさ子LOVEですしね!!


5周年の経験値5倍イベで効率よく狩ったので結構上がりました 
(実質2日(4時間×2)しか狩ってませんけど)


今はこんな感じです
朽木真琴


名前の由来は「BLEACH」のルキアです
まぁ・・・特に大好きという訳でも無いんですが(


進行状況は・・・
EP2 パレスまで終わらせた状態
これから各地の不死草とエブリクエ PTクエで
TM上げようと思います(`・ω・´)b

目標は やはりQuSですね
TM160までは育成したいです
キークエは沼まで EPクエは3までは進めたいですね


とりま冥鈴も買ったので
急がずにゆっくり育成しようと思います(*´∀`)b



~結婚システム~


遂に実装されましたね
異性じゃないといけないのが残念ですが
そのうち結婚したいですねー


中の人は♂なのですが
メインは羊なので悩みどころです(*´ω`*)ショボーン


牛と狸は恐らくあまり動かさないので
龍か獅子で結婚出来たら良いなーと思ってますが・・・
相手が居ませんですorz


こうなったらもう片っ端からプロポーズするしかないですね(ぇ
[ 2010/05/07 17:20 ] トリックスター | TB(0) | CM(2)
いつのまにTM112まで持ってきた・・・

5倍ってもあまり上げてないのよねぇ
そこまで集中力が持つ人じゃないんで(
[ 2010/05/07 17:32 ] [ 編集 ]
>増田さん
コメ嬉しいけど あまりの早さに素で吹いたww
2ヶ月ぶりの更新で わずか12分でコメとは・・・w

TMはマリン廃坑だね
他のはまだやってないけど

ってか5倍は私もそんなにやってないよ
もう体力が持たないお(
[ 2010/05/07 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


