真琴のトリスタ日記 乙女の(*´Д`)'`ァ'`ァ結果報告

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乙女の(*´Д`)'`ァ'`ァ結果報告

ゆきんこ可愛いよゆきんこ
みお&つらら


つららは完全に私の好きな色ですね
能力も素敵だし・・・れれ240は少し低いですけど
今までで一番素敵な箱かもです(ΦωΦ)


まぁ・・・お金ないので買わないですけどねorz


で バレンタインイベの結果報告です(*´∀`)


週末頑張ろうと思いましたが撃沈
時間もあまり無く モチベも維持できず。・゚・(ノД`)・゚・


最終的にはこのぐあいの乙女の(*´Д`)'`ァ'`ァですね
銀行


開封したらこのぐあいのハピバレでした
狐の倉庫


結果 既に2枚は使ったので

J 19枚 
F 1枚
合計20枚ですねー


目標に遠く及ばずでした・・・約100枚に1枚ですね

でも 他の友人とかにもあげれると思うので
これでも十分かなーって思ってます(*´∀`)b

で ペットですが
らぶはん&それいゆ


予想通り倉庫に入りきりませんでした^q^

まだ結構居るんですよね・・・今度撒くか((



~春子防衛戦~



メンテ終わって翌日に乙女の(*´Д`)'`ァ'`ァ開けて輸送してたら
(落ち場ウブスなので)
ウブスで告知が出たので羊にccして待機してたら
PTに誘ってくれた方がいらっしゃいまして

なんとブログを読んで頂けてると言う;;
会話1
会話2
会話3


早速ネタに使わせて頂きました((
更新頑張ります!!><


とりま 訳の分からないままハルコンを守ってたんですが
心眼が速攻切れるし 表示されないし
敵の耐性やらこっちの火力などを調整してる暇もなかったので
ひたすら敵を攻撃してましたけど 面白そうでしたね

敵はそんなに強くない感じでしたね
これから色々検証したりしてみたら面白そうですb
でも必死だったのでSSは無いのですorz

あー ウォーターカウンター使えば良かったな・・・

でも いずれにせよ心眼前提ですので
必然的にLv180以上 覚醒してる事が条件になります
なので敷居は相当高いと思うんですけどねー

魅力が有効になるようだったら
ぬこも覚醒させないとですね
攻撃ぬこで通用するか全然分からないですけど^^;


それにしても火曜は色々あったみたいですね
極課金石が100円で売ってて しかも露店で売れたり
メンテ延長したのにも関わらず心眼は直ってないし・・・

流石にこのままじゃ影クエ自体出来ないと思うので
すぐに修正入るとは思いますけど
ここまでグダグダだと逆に笑えますね((

とりまハピバレも終わったし 春子防衛戦で遊ぶか
個別化したソキ倒してsl3の215装備を集めるか・・・迷いますね@w@

しばらくはひつぢでウロウロしてようかな?
[ 2010/02/24 15:10 ] トリックスター | TB(0) | CM(2)
僕も時間なくてあまりドリルできなかった・・・><
ドリル楽しいよドリル~

近況報告
マスターの兎愛に負けて(?)Jにうさ作成しました。
詳細は後日僕のブログに載せる予定です。
[ 2010/02/27 12:26 ] [ 編集 ]
>そーだ
おお うさ子作ったのかあああああああああああ!!!
ぜひぜひNever Landに入れてしまいなさい((

というか最近ぜんぜんIN出来てなくてスイマセンorz
[ 2010/03/01 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


