真琴のトリスタ日記 途中経過

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

途中経過

えーっと 最近は・・・


すーちゃと浮気したり
浮気狐


すーちゃとデートしたり
デートどら子


すーちゃの美しさに見惚れたりしてました(
美しい・・・


冗談はさておき
先日 久しぶりに逢えた友人と一緒にTSしてました

やっぱり雑談しながら遊んだりするのは凄く楽しいですね
一緒に狩りしたり PTクエしたり 小ネタ使って遊んだり デートしたり
珍しく朝6時ぐあいまで一緒に遊んでましたヽ(♪´∀`)ノ


TSやってる「密度」は私の方が高いのでしょうけれど
すーちゃの方が全然古参なんですよねー
昔の話とか出来て面白かったです(*´∀`)b


で 乙女の(*´Д`)'`ァ'`ァですが
開封した分を含めれば1500個位ですかね?
今倉庫に未開封のものが700個ぐあいあるので
サブ垢に100個ずつ輸送しとこうか悩んでいます

というのもアイテムを100個所持している段階で貰えるものが・・・


☆一般経験値2,5倍
☆トリックフォーチュンの価格が1/2
☆星のカードパックNo.7全地域発掘可能
☆全キャラクターにラヴラヴハートボムの書×100個プレゼント



これなんですが

経験値UPは個別で来るようには思えないのですよね
恐らく発掘数達成したら全員に適応される気がするのです
(以前もそうでしたしね)

いずれにせよ狩りするなら メイン羊を上げるでしょうし
フォーチュン見なくても火力の調整は出来ますし
カードパック7は倉庫に500枚程ありますし
ラブボムはメイン垢は全員覚えてますし


・・・微妙な所ですね@w@

貰える物は貰っとこう そして どうせ開封するなら
今開けても後で開けても一緒 という考えで良いとは思うのですが

何か後で追加されそうな予感はするんですよね
書じゃなくてスキルcだったりとか・・・


今日のメンテで何かあったらサブ垢にも輸送する感じで良いかな??
個人的にはアイテム配布よりもクレージーどるるを有効にして欲しいですね;;

ボイリング クレージークレイジー キャンセル堀りを駆使出来れば
もっとポンポン掘れるようになりますしね(*´∀`)


ちなみに私はブログなどで大口叩いてから
後で自分を追いつかせるやり方が多いのですが・・・


今回はまったりと掘る事にします^^;
どるるより雑談の方が楽しいですしねヽ(♪´∀`)ノ
どるr
[ 2010/02/16 07:20 ] トリックスター | TB(0) | CM(2)
でーといいなー。
[ 2010/02/17 12:12 ] [ 編集 ]
そーだがうさ子作ったら是非是非デートしましょう(何
[ 2010/02/17 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


