真琴のトリスタ日記 エピソード5

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エピソード5

958982AF82BD8AF383K83X.jpg


おさないロザリンの可愛さに負けた気がする真琴ですこんばんわ


今回はEP5をやってきました

新しいMAPも追加されていたし 内容もサクサク進められたので
非常に楽しんで出来ましたヽ(♪´∀`)ノ


唯一 EP5実装前から必要と言われていた

野球動画CD:50個
野球ゲームCD:50個


これを集めておけばもっと簡単だったのでしょうけどね^^;
それでも2時間もしない内に集まりますし
どるるも比較的楽なものしかないので
今回実装された中では一番楽しめたと思います♪


こんな可愛い頃のロザリンに会えたり(ぁ
82A882B382C882A2838D83U838A8393.jpg



そして・・・まさかもう一度ジュ様と戦えるとは・・・
でも流石にLv300じゃ攻撃食らわないし ちょっと切なかったですけど^^:
82d82o82T83W838597l.jpg

(全キャラ含めて15回以上倒してますけどね)


一応?強くはなってるとは思いますが
攻略云々言うほどじゃないですね EP5受けれるLvの人なら
スキルを駆使して余裕で倒せると思いますb

しかも今回は・・・クエ達成後でも
何度でもジュ様フルボッコ出来ます(´∀`)アーハハハ
82E682DA82E682DA.jpg



とりま終わらせたら1れれ上がってウマーですん

ただ惜しむらくは「終わらせた気がしない」という事
何か中途半端な形で終わっているような気が 個人的にします


そしてまた経験値UP週間来ましたねー
ガーディアン覚醒させる為のLv180に到達してないキャラへの配慮みたいですが
その前にもう少しカードの入手率を一定にして欲しいです;;

最近はGMにも友人にも会えないし
(会えても15、16は流石にダブってないだろうけどw)
正直 疲れたのでカード識別は少しお休みしますー

メンテか何かで確率が変わる事を期待しますです!!
[ 2009/11/07 10:33 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


