真琴のトリスタ日記 謹賀新年

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年

82A882A882DD82BB82A9.jpg

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますm( __ __ )m




去年は初めてTSで年越ししましたねー
でも思いのほか金鯖は人が少なくて寂しかったです(*´ω`*)ショボーン

例年の年越しSSなどを他の方のブログ等で拝見したのですが
もっとみんなで盛り上がってた感じがあったんですけど
今回は・・・やっぱ過疎ってるんですかねー


とりま年末年始もTSしてますお!

Never Land2周年のイベも中途半端だったのですが
何度かかくれんぼや鬼ごっこ出来たので良かったです(*´∀`)b
82A282D782D782D782D782D7.jpg


最近はまだ色々やってますね
羊では影エブリクエをちょくちょくで
主に狐メインになってますけどね^^;
何気にうさ子が一番働いてますけど

狐だと毒針ではくさくもテンタもオディもカランも狩れるので
sl3装備出れば良いなーって感じでBOSS巡りしたり

黒襟の欠片やニケ集めに暇な時にサプライズしたり
(やり過ぎて飽きてるので最近はしてませんが)



@は久しぶりに旧校舎行ってますね
特に「○○が欲しい!!」という訳ではなく
何か良いもの出るかなー?って感じで集めてます

その中で初めてS栗sl3出ましたです
82r8CI8EDD8293828C82R.jpg



頭装備って 回避 命中 攻撃 魔力 幸運 感知 
などを付けれるものは結構あるんですけど 
HP付けれるものって あまり無いんですよねー

鍛冶屋のレザーバンドとか 低Lvのイベ装備とかならあるでしょうけど
185のバイザーヘルム 215のシーシャーク 275のセルリーとか
マイスターやケイオス系では付けれないですし・・・

唯一HP合成出来るS栗頭 魅力型には嬉しいかもですねヽ(♪´∀`)ノ
ステはマイナスですが それでもsl3は大きいです
ウチのぬこが215になったら使っても良いけど 攻撃ぬこですしねぇ・・・ 


とりま現状では使わないし
相場も分からないので高値で露店に出してみようと思います(*´∀`)b
600Mぐあいですね(




@薔薇装備買いました(頭は乙ステでs)
狐に似合いますぬー*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
おおみそか.jpg



んー 何も正月っぽくない内容になってしまった
でもまぁ更新しただけいっか(



~おまけ~


私的観賞用SS(

83G83C838B82A482A382A3.jpg
[ 2010/01/02 10:29 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


