真琴のトリスタ日記 Happy Valentine

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Valentine

うさLOVE

うさ子の可愛さは異常だと思う真琴ですこんばんわ


昼夜問わずちょこちょこINしては乙女の(*´Д`)'`ァ'`ァ掘ってます(
前回日記で「目標ハピバレ100枚」なんて書きましたけど
やってみるとそんなに甘いものじゃなかったです(*´ω`*)ショボーン


ハピバレの出方にも100個で3枚出る人も居れば
400個で1枚も出ない人も居たりするみたいです。・゚・(ノД`)・゚・


そしてどるるもやっぱ運ですねー 検証してみたんですけど
カオスドリル1本で乙女の(*´Д`)'`ァ'`ァ20~50個ぐらい掘れました
時間も結構かかりますね ダラダラ6時間ぐあい掘って400個位かな?


ま どるるに飽きて骨さんのIA見に行ったり

はくさくいぢめにいったりしてますが
限界はこんな感じですね((
215.jpg

でも関門2でAE かなり気持ち良いですヽ(♪´∀`)ノ
AE!!


そういえば今日はバレンタインデーですが
本命チョコをくれたのはサクラsだけでした^^

んー むしろこっちから渡すべきですかね((


@韓国では結婚システムが実装されたようですねー

日本でも実装間近だとしたら・・・相手を探さなければ!!
でも「異性」なんですよね・・・メイン垢全部♀キャラだしorz

獅子か龍あたりで結婚するのもアリですが・・・むー
やっぱマイモンと結婚しますか(ΦωΦ)


まいもんかむばーっく!!((
(無茶言うな)

実は他にも色々やりたい事はあるんですよねぇ
製錬Lvが13までになったから骨杖を鍛えたり
狐の為に鬱箱を買ったり(今回のは回避あるので素敵です)


ま でも課金する為のお金は無いので
何もしないでしょうけどね^q^



@どるる中に思った事


※ディグ
掘ってるとポンポン沸きます 稀に同じ場所で3連続で出たりします
最初うざかったけど いっぱい集まるとびもーに嬉しくなりますw
だからMAPにいっぱい貯めておくんですけど 他の方が倒してしまったり^^;

まぁ仕方ないんですけどね 出来れば倒さないで欲しい><
でもそのうち「ディグ放置」とか言う言葉も出てきそうですね(


※ルタ
このLvになって言うのも流石にアレなんですが・・・
最近は狐でコーラルやマリンなど深度の浅い場所を掘ってるんですけど
結構ルタが居まして・・・

サッっと来てすぐに去る もしくはエモやら一声かけてくれれば良いのですが
こっちが掘ってる最中にず~~~~~~~っと近くに居られるとウザイでs

1:1で注意などする気はないんですけど
最初のウチから楽をする味を覚えると 後で後悔すると思うんですよねぇ・・・

なのでルタが粘着してきたら動きを止めて
バニッシュで驚かせたり ガディアン遠隔で驚かせたりしてます
(むしろ私の方がタチ悪いですね)


来週のメンテまでに目標1000個ですね 開けないでおきますb
@23日までにどれだけ掘れるか・・・まぁまったり頑張りますお(ΦωΦ)ノ



~SS~


1stのうさ子の主力ペットだったソレイユ
可愛いし やっぱり愛着がありますね*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
ソレイユ
(2007年って・・・3年前の使い回しか)


タスマニアンタイガーマスクは全員のMSに入ってるみたいですね
見た目はアレですけどジュ様メガネや安眠マスクより性能良いし 素敵だと思いますb
でも外見融合させる為の搾取行為とも考えられる罠(( 
それにめいつー付ける「目薬」以外に現状で入手出来る合成品無いですからねorz
タイガーマスク


※追記

深夜の3時前頃ってあまりTSしてる方居ないかも知れないですけど
もう随分前からその時間帯にはログイン自体が出来ないんですよねー
「ログイン出来ないタイム」とか言われてるけど・・・何なんでしょうね?

うーん・・・謎です@w@
[ 2010/02/14 05:02 ] トリックスター | TB(0) | CM(6)
ログインできない時間とかあるんだ(●д●)
入りっぱなしの自分は全く気付いてなかtt(

乙女の祈り、自分はやっと400個だ・・・
今回の特典対象が1垢?に100個所持だから
またサブ垢でも100個掘らないと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今回は期間・個数共に厳しいっっ
もっとハピバレ溜めたいのに((
[ 2010/02/15 04:10 ] [ 編集 ]
>ミーさん
何かねー 深夜にあるんですにょ~
草木も眠る丑三つ時に・・・(ΦωΦ)

特典は今回びもーですぬ^^;
何か全員経験値はUPしそうな予感が((

私も400個ぐあいですおw
ハピバレは確かに溜めたい!!><

あれ?そういえばミーさん私に本命チョコくれてなry・・・
うううう嘘ですすいませんごめんなさい(((
[ 2010/02/15 06:24 ] [ 編集 ]
ハピバレ・・運のないアタシはまだ出ませんw
代わりに義理チョコたくさん頂きました・・うれしくにゃい。。
なんだかやることが増えすぎて混乱しちゃぅ><
[ 2010/02/15 20:40 ] [ 編集 ]
>ロンちゃ
混乱したらマスタを呼び出せば良いと思うお!!(・∀・)

ハピバレはやっぱそう簡単には出ないよね><;;
私ももしかしたら10枚も入手出来そうにないです。・゚・(ノД`)・゚・

ってあれ?ロンちゃ何か忘れてない?
義理チョコ?んー・・・マスタに本命ry((
[ 2010/02/15 21:11 ] [ 編集 ]
チョコ
実は14日過ぎてから夜中にインしてたとかナイショ(((
実はTSでは結局今年は全く配れなかったのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

来年いたらね(*ゝω・)b(遠ww
[ 2010/02/16 05:41 ] [ 編集 ]
>ミーさん
あらー そうだったのねー
まぁ14日はそんな人居なかったですけどね^^;
金鯖名物の掲示板でさえ少なかったですし(

来年かぁ・・・一年じっくり倉庫で熟成ですね!!
たたたた楽しみにしてまs(((
[ 2010/02/16 07:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


