真琴のトリスタ日記 ハピバレ!!

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハピバレ!!

遂に来ましたねーヽ(♪´∀`)ノ
まさか来るとは思って無かったので驚きです(ぁ


焼きいれキャンペとか他に色々実装されてますけど
個人的に課金関係はスルーの方向で(


だがしかし・・・コレはスルー出来なかったorz
チョコラ


けいおん!二期が決定して澪インフルエンザ再発の可能性があるのに
こんなボイスペットが出るなんて(*´ω`*)
(外見は澪というより唯ですけど いや律かw)


明らかに萌え系のキャラですね・・・
搾取と理解してても欲しくなりますね・・・
一番安いの買っちゃおうかな・・・


っとまぁそれは置いといて今回のイベですが

ネタ装備はスルーの方向で行きます((
見た目可愛いかもしれないけど
欲しかったら頭だけ露店で買います^^;


メンテ後 ろくに公式も見ずにIN
本スレで「ハピバレが掘れる」という情報を得て
そのまま獅子でIN で 5個掘って空けてみたら
5個目で(

いきなり出ましたね(*´∀`)b
(思いっきりミスってフェアリービジョン使ってますけど)


ちなみに掘るアイテムはこれです
乙女の祈り


で クリックで開封します
そうすると中からアイテムが出てきます

イベ関連ではチョコが必要になりますが
当たりは・・・

ハッピーバレンタイン(イベントスキル)
ラブハンター(ペット)
ソレイユ(ペット)


この3つですね


メンテ後 深夜から朝にかけてどるるして
(この日は憧れの方と随分お話出来たので嬉しかったですb)
200個ほど開封した所

ハピバレ3枚 ラブハンター8体 ソレイユ4体 かな?
他の方の話を聞くと100枚でもハピバレ出なかったり結構波があるようです


で・・・ここでもうお分かりだと思うのですが・・・
このまま23日までどるるしてたら
ペットのせいで倉庫がヤバイ事になるでしょうねw
ハピバレの相場も落ちそうですしねぇ・・・
10Mぐあいになりそうな予感(


久しぶりに良イベが来たので
三周年の時のように23日迄はどるるし続けてると思います(`・ω・´)b
狐か獅子で掘ってると思いますが
メイン垢の倉庫は既にイパーイなので恐らく獅子が多いかもです^^;
それにAFKしまくりでどるるしてたら挨拶めんどいしね(オィ

でも昼夜問わず 多分一人寂しく掘ってると思うので
見かけたら気軽に声かけてくだしあ(*´∀`)b

急用でしたら/is でおねがしまs(


とりま指が折れるまで掘りますです!!
その前に気持ちが折れなければ良いけど((

てかビックバンで出ないっぽいですね
クレージーどるるでも出ない感じかもです(*´ω`*)
ディグばっか出てウザイでs(ぁ


あまりIN出来ない方なども 暇な時30分くらいどるるするのも良いかもです
運が良ければ5分もせずに クリックだけで入手できますしね(*´∀`)b


目標!! ハピバレ100枚!!


|彡 サッ
[ 2010/02/10 17:39 ] トリックスター | TB(0) | CM(3)
たまーに覗いて足跡を付けr((
ペタペタw

今回のイベは装備も見た目カワイイし
いいよね~(*´∀`)♪
お互い掘り頑張りましょー!!ヾ(*´∀`*)ノ
と言いつつ今日は気合い不足で全くでしt(
[ 2010/02/11 03:18 ] [ 編集 ]
僕は30個くらいあけたところでハピバレ出て驚いた。
とりあえずいっぱい発掘しまーす!
[ 2010/02/11 10:23 ] [ 編集 ]
>ミーs
イベ装備は全体的にピンクで
女の子キャラには似合いそうですぬー><

2週間って長いようで短いですからねぇ
頑張るしかないですね(`・ω・´)b
来週のメンテでクレイジー時にも掘れるようになればあるいは・・・
じゃないと「クレイジー発動終了待ちに」なって掘りにくいでs(
・・・気合不足は気合で補うのです!(マテ


>そーだ
そーだもキャラ分ぐあい集めれば良いかもね
私は既に右のプロフのキャラは全員覚えてるからさb
同じ場所掘るのも飽きるからねぇ
何かクエ品掘りつつ集めるとモチベ維持出来るかもね(*´∀`)b
(筆記とか血石とか金ネクとか)

でもマスタは浅い場所でひたすら掘ってると思うお!!(・∀・)
[ 2010/02/11 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


