真琴のトリスタ日記 ・・・

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・

引越しツールを使っての移転はどうやら
画像自体がNetLaputaに残っていて
そこからデータを使っているという状況でして・・・

先日 NetLaputaのサーバーがダウンしてしまい
過去の画像が全く見れなくなってしまった というのと
↓この利用規約が原因で


※利用規約改定
■第6条2項追加
皆様のシステム資源を有効に活用するために、
放置されたブログについては削除させて頂きます。



※第6条 ブログの削除
2)連続して90日間、利用者本人による記事の投稿が無い場合、
利用を放棄したとみなし、ブログ及び利用者のアカウントを削除します。
尚、事前に申し入れがあり、理由が正当であると認められる場合は
期間を延長することがあります。




結局 過去の記事190件分の画像
保存してUP を繰り返し・・・



942枚


手動で差し替えました^q^



もうこれじゃあ手動で引越ししたようなものですねw
おかげで全くTSしてません\(^o^)/


過去の記事読んでると面白いですね
一回の日記でSS14枚も貼るな!!って感じですね
それにやたらと語尾に「wwwa」ばっか使ってましたね(


それでもやっぱ修正せず そのまま反映しました
何度も同じような事を書いてますが
キャラ一覧やテンプレ変更をして
一応これで全て完成したと思います(`・ω・´)b



~TS~


サブ垢のソウルシードは根付かせてから育成しておらず
あまり動かせない感じになってしまっているのです
なので今は主にメイン垢で活動してますb



遅ればせながら今回のイベ装備
・・・ネタばっかですね(*´ω`*)ショボーン
新年装備

今月 ハピバレ来る事を期待しますかねぇ~



@サプライズにも変化があったようですね(26日からかな?)
通常サプライズというものが追加されたようです
要するに普通にどるるしてたら宝箱が出るというだけみたいですけどね^^;
現状 ニケなどは出ていないようです


そのかわりこんなモエモンの使い回しのMobが出るようです
ただ 何のために出るのかは謎ですw
ディグ

@は「影のジェイド」などの守護石が影MobからDropするようになりましたけど
コレも用途不明ですね 公式にも載って無いし(*´ω`*)


ま 色々と説明無しで変わってるという事ですね\(^o^)/


@あまり誰も話題にしてないのですが
影Mobは確実に強くなってますね
以前と同じ火力装備で倒せなくなってるので・・・


テチチ~コーラルまでエブリクエを毎日やれば
カンストも夢ではないのでしょうけれど・・・
敵が強くなっても影クエのDrop率は変わってないですからね
そこまで頑張る気力がないです(

んー 狩りしたいですね 狩りでれれ上げたいです;;


影個別なんてのも見かけましたけど
少しでも狩り場が増えてくれれば良いと思います

ぶっちゃけ ここ1ヶ月まともにTSしてないんですけど
久しぶりに見た公式ページが課金物ばかりで・・・


「あぁ 変わって無いなぁ」って思いました


・・・悪い意味でね(
[ 2010/02/07 14:48 ] トリックスター | TB(0) | CM(2)
・・・まぁ、のんびりやりましょうや^^
[ 2010/02/08 12:12 ] [ 編集 ]
いあー 変な所で完璧主義者だからさ
終わるまでのんびり出来ないのよねんw
[ 2010/02/10 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


