真琴のトリスタ日記 うさかわいいようさ

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさかわいいようさ

最近、兎のLV上げがしんどくなってきました


LV120で受けれるクエストは
それなりにあるのだけれど
今のLVじゃ無理です><


タバスコ火山の赤皿狩りに挑戦した時
リカバリーでずっと助けてくれた親切な方がいたのですが
その好意も空しく撃沈・・・


今年中に二次転職したいと思ってたけど
かなり厳しそうです・・・


とりあえずは少しずつでもクエをこなして
あとはひたすら熊狩りという感じになりそう

他のギルメンの方のIN率も落ちているので
お手伝いも出来ないし、正直、あまりやる事がありません・・・
メガロの滑り台で遊んでる兎がいたら、多分私ですw


LV120からの鉱山クエは・・・
やりたいけれど、良く分かってないんで手を出せません><

でも兎が一番ラブなので、がむばろうと思いますb
うさぎが一番かわいいですもんねw



そして今日は狐を育てるために
電気マイマイのクエを終わらせて、ツタンを倒しに行きました

金鯖は人が多すぎたので虹鯖に移動したけれど
こっちも先客が4人ほどいて(笑)

話し合いの結果、順番にという事で
何とか一匹だけ倒せました


後はマイカモでLV80にしたら
エピクエを進めようと思います

ちなみにペットは「ノトス」を購入しました
狐は女の子だから女のペットが良かったけれど
能力的に選択肢はノトスしかなかったww


3キャラの中で一番育てるのが大変なのは羊
ギルメンの殴り魔の方に憧れて自分もそうしてみたけど
3421だと被ダメが辛すぎる・・・
防御装備にしても、あまり変わらないし
ちょっと悩んでます

でもそれ以前に武器が欲しいなぁ~
日の露店でスコップか鯖剣を探してるけれど中々見つからないし
あったとしても手の出せる金額じゃないのです><



・・・何か結構いろいろ書いてますね
自分でもビックリですw


ちなみに、新しく開設したギルド
募集はしてますけど、殆ど勧誘活動してないので
当分はこのまま、少しずつ人が集まればいいな って思ってます^^


でも、この日記読んだ人が入ってくれたら嬉しいかもw
[ 2007/12/24 20:27 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


