真琴のトリスタ日記 ソウルガーディアン

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソウルガーディアン

しばらくお休みなんて言ってましたが
何だかんだで集めちゃいました(´∀`)アーハハハ

83R839383v81I.jpg


シクレ全16種コンプ!!

いやぁ・・・本当に大変な作業でしたね
自力でやるのは相当きつかったです。・゚・(ノД`)・゚・


このぐらい大変でした(
83L838283w838B91E597CA.jpg


嘘です もっともっと大変でした^^



今更ですが 私的シクレカード出やすい方法
(ほぼ願掛けみたいなものですが)
100枚で5枚位出た時あったので 知りたい人はTSで声かけてくだしぁ
(ただあくまで勝手な見解なので苦情は受け付けませんw)



で 孵化させるクエなんですけど 16枚のカードを消費して地図を入手
そしてその地図(非消費で場所はランダム) をクリックして
サプライズポイントを見つけて 守護者に会いに行くのです
838483k83X82CC82B582E382B282B582E1.jpg



途中のクエストで自分のドッペルゲンガーと戦うんですよね


こうやって
82C782C182D882E982P.jpg



怒りを込めて
82C782C182D882E982Q.jpg



殴ってくるんです(
82C782C182D882E982R.jpg


流石 私の分身は強かったです・・・と言いたいのですが・・・

全然強くなかったです 殴ってくるだけだし
どっぺる大量に召還するけど 弱いでs


・・・どうでも良いけどコレ 装備全部ばれますねw
見た目にしてなかったらあんな美しくない格好なのですねww

安眠 Rウィッチ 骨杖 ミスリル盾 キモイでs(



で クエを終わらせて 孵化させました(*´∀`)b
83f83B83O838A8380.jpg


希少なガーディアンって書いてありましたが
多分 希少種じゃないです 恐らく普通に魔法型のですね


街などでは小さく
83K815B83f83B83A83938FAC.jpg



封印解除すると大きくなります
83K815B83f83B83A839391E5.jpg



リカバリーやマジックアローをセットしてみましたけど
いまいち使い勝手が分かりませんヽ(♪´∀`)ノ
回復してくれるし 攻撃もしますが もうちょい育てないとダメですね

ちなみに私はとにかく早く孵化させたかったので急ぎましたけど
ソウルシードの育成に関しては「根付くと元に戻せない」ので
急がずにゆっくりやる事をオススメしますb

ちなみにガーディアンのスキルはリセット出来るみたいですb


おまけですが 孵化させるとキャラ選択画面にこんなの出ます
8DB68FE382C983A83C83R8393.jpg



@心眼も覚えたので これから影の世界へ旅立ちます(`・ω・´)b
半透明なやつを倒しまくろうと思いますbb


唯一の問題は・・・孵化させたのでカード集めしにくいんですよね^^;
消すことは出来ないようなので 暫くは別キャラでカード集めになりそうです



~SS~


シクレの残骸でスキル余ってるので皆で遊んでました
82CA82B18FW92c81i.jpg



けつね集団で街中うろうろして
82AF82C282CB91E58Ds90i.jpg



飼い主を求めてみたり
96FB97g82B0.jpg


餌の種類まで要求してたりしました(
8382839383v8360.jpg

モンプチアッー
[ 2009/11/09 14:57 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


