真琴のトリスタ日記 お早うございます

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お早うございます

~~兎~~


ちょっとだけ防御装備にして
ようやく赤皿をやっつけてきました

2回ほど死にましたけど(13匹目とかでw)
何とか5回のモンクエ終了しました><


1匹ずつ上手くおびき出して
ブレイクダウンとフォールブラックかけて
ひたすら殴り倒せたのですが
流石に神経を使いました
精神力を磨耗するとはまさにこの事ですねw

このクエ受けると
アラクネのモンクエが楽に思えて仕方が無いですww
今はイベ中でノンアクティブですしね

それにしても経験値大きすぎです><
124から一気に127.70まで

二次転職出来るレベルまでもう少し~♪♪


ちなみにファイアレムは強すぎて無理でした・・・orz
そういえばファイアレム石って露店でも見た事ないな~

後はPvフィールドで鬼ごっこしたりして
かなり面白かったです
(兎はダッシュ使えるから早いのですb)



~~狐と羊~~


とりあえずジュバンニの前までエピクエ終了

あとはスワンプのモンクエを受けて挑戦という感じですが
暫くは兎を中心にやるので放置するかもww


二人の為にイベスキの「ラブラブハートボム」を2枚買いました
あと、羊にはクリアソードより強い(合成済)クラフトセイバーを♪
おかげで、またお金が無くなりましたw

後、ハピバレが95Mで売ってて、ちょっと安いと思ったけど
暫く経ってもう一度見てみたら、売り切れてました
(まぁ買えませんけどねw)

兎がLv150になれば「蒼剣フィルドザクス」が使えるから
そうしたら羊にスコップを渡す予定なので
とりあえず一時的な代用品ですね



最近はメガロの滑り台前でゲーム終了するようになったのですが
落ちようと思ってた時に、以前の日記にコメントをくれた
R03@○さんに「mixiの方ですよね?」と声をかけられてビックリ!!
少ししかお話出来なかったけど嬉しかったです♪

広いようで狭い世界なんだなぁ~ と思いましたw


どうでも良いけど私、昼夜完全に逆転してますねw
元々2時間くらいしか寝ない人なので
もうこういうのは慣れちゃってますけどね


ゲームのやり過ぎには気をつけよう・・・


~~余談~~

どうやらテイルズの最新作が来年に出るらしいのです!!


今までの作品

テイルズ・オブ・ファンタジア
テイルズ・オブ・エターニア
テイルズ・オブ・ディスティニー

テイルズ・オブ・リバース
テイルズ・オブ・レジェンディア
テイルズ・オブ・シンフォニア
テイルズ・オブ・ディスティニー(PS2版)
テイルズ・オブ・ディスティニー2
テイルズ・オブ・ジ・アビス

は全てやってますb

ハードはPS2しかないので(PSもあるけど)
出来ればPS2であって欲しい~><
[ 2007/12/27 20:54 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


