真琴のトリスタ日記 むふふ・・・

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むふふ・・・

今日はギルメンの方と一人も会えなかったので
独りで寂しくプレイしてましたw


まずはLv130にするために
アラクネのモンクエを終わらせて
デスペナの危険が無いうちにテンタライオンを倒しに・・・

かなり強かったけど
ブラッド伯爵よりは全然マシでした
(それでも被ダメ3kはいきましたけどw)


そして・・・また写真を(*´艸`)
83e8393835E838983C83I8393.jpg



こんな感じで少しずつボスを倒していってますb
CAAI7WLM.jpg




あ、騎士装備なんですが、結構強いです
三つともHPが1111?も増加されるみたいで
今までクエで貰った中では唯一、実用性がある装備かも・・・


でも、私の装備は機能性よりも外見なんです
見た目が可愛くないとイヤなのです・・・
(本気のときは別ですけど)

・・・さすがにこれじゃあねw
8BR8Em919594F5.jpg



あと今日は

歓迎学園
ローズガーデン
マーメイドパレスD

それぞれのTMクエを消化しました
後はひたすら不死の草集めですね^^

それでもTM120に届かないとは思うけど
それはそれで、その時に考えようと思います


そしてちょっとやりたかった事
ビーストビンセントの「赤い薔薇」集め
今まで何匹も倒したけど、一個も出なかったので
本当に出るかどうか試したかったんです(えw

小1時間ほど狩りをしまして・・・
12個ほど手に入れました!!b

しかも意外に経験値がおいしいので
PTで狩りをしたら楽しそうです
(アイテムは後で分け合って)

これは特に使う事もないので
露店で売ってお金を貯めようと思います
確か相場は1,5Mくらいだったかな?



※この日記を読んで頂いた方にお伺いしたいのですが
アイテムの相場が載っているようなサイトをご存知ないでしょうか?
私が知ってるのは このサイトしかなくて
http://7.quu.cc/~xox/dictionary/
どうやら昔のサイトらしいのです・・・

相場は常に多少なりとも変動してるとは思うので
大体で良いんですけど・・・
宜しくお願いしますm( __ __ )m
[ 2008/01/03 21:07 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


