真琴のトリスタ日記 早くチャンピオンになりたい・・・

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早くチャンピオンになりたい・・・

マリン鉱山のPTクエ
Lv131で受けれるTMクエをこなし
ようやく二次転職のスタートラインに立った私


アイテム集めにも苦労しました・・・


神封の水・・・露店で安く購入(400Kくらい?)

真紅のルビー・・・狩場に落ちてましたw

真鍮・・・ギルメンの方に手伝って頂いて終了

ガラスの破片・・・高レベルの方に助けて頂いて終了

魔鉄鋼・・・以前に集めておきました

マジックパウダー・・・エリクサー切れる前にギリギリで3個入手

ハルコン・・・露店で8Mで購入



そしてついに・・・試練の部屋!!!

何回か死にましたけど
ようやく12部屋まで終了

そして・・・13の試練の部屋

審判のマダムシフォン
こいつらは卑怯です><
バーサクで被ダメ9kとかありえないですww
逃げるにしても、場所は狭いし動きが早いし・・・

wikiにはアパカとスピンロールを使えば
兎はそんなに苦戦しないなんて書いてあるけど
属性剣型なので、攻撃スキル殆ど覚えてないし
覚えたとしてもマダムには意味なさそうだし・・・


こんなに苦戦するのはジュバンニ以来ですね
とりあえずデスペナが痛いので
ビックフットのモンクエでも受けて
Lv136になったら再挑戦します!!><

でも・・・

この先はもっと厳しい戦いになるみたい・・・
審判のリバイアサンとか相当強そうです・・・

もうちょっとLv上げてからじゃないと厳しいのかな~
まだちょっとしか試してないので
装備を変えたりして何度か挑戦してみたいと思ってます


近日中には「二次転職しました!!」
という日記が書けるようにがむばりますbb
[ 2008/01/05 21:09 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


