真琴のトリスタ日記 ☆祝二次転職☆

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆祝二次転職☆

ギルメンの方から強力な装備をお借りして
(あまりの強さに素で吹きしましたw)
再び試練へ挑戦!!
マダムは楽勝でした♪

リヴァイアサンは時間が少なすぎて、かなり大変でしたけど
何度か試行錯誤を繰り返し、ようやく倒せましたb


転職前にパラダイスでオークションがやっていたので
ちょっと見学しに行ってきました
83I815B83N83V83878393.jpg




そして・・・


遂に念願のチャンピオンになりました!!
ヾ(>∀<。)ノヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

転職の瞬間!!
83E83T83M935D90E82CC8Fu8AD4.jpg




そして・・・美しい~♪♪
83E83T83M82CC837D83C83r8385815B.jpg



転職したときは周りに誰もいなかったので
一人でイベスキ使いまくってメガロで騒いでましたw

そして初めて髪を染めました^^
一緒に転職したギルメンの羊の方を中心に記念撮影
(左が私ですw)
82A482B3819582D082C282B6819582A482B3.jpg



ポイントが余ってたので外見合成もしちゃいましたw
83h838A815B838083w838B8380.jpg



そして手に入れた「ルビー守護リング」
自分で合成するしかないので
狐から幸運装備を全部借りてきて(ノトスもw
こんな感じに・・・
(後ろに幸運装備の私が微妙に映ってますねw)
838B83r815B8EE78CEC838A839383O.jpg



個人的には満足しています
おかげで攻撃力が飛躍的に上がりました



~羊~
実はず~~~っと悩んでいたんですよね・・・
殴り魔で魅力1は相当辛いし
何よりも3421で攻撃極だと魔力も攻撃も中途半端になってしまうし・・・

なので・・・

グラフバックを購入して初期ステから作り直し!!w
83O838983t83o83b83N82F08Eg82C182BD82C682AB.jpg



勿体ないとか言われるかもしれませんが
殴りは兎でやっているので
やっぱりどうしても魔法を中心に使いたくて・・・

最初から作り直そうとも思ったんですが
時間もかなりかかるだろうし
イベスキやら何やらでかなりお金がかかりそうだし
仮にもギルドマスターだし・・・


最近、かなり課金しちゃってますねw
でもまぁ やっている時間を考えれば
この位は安いものだと思ってますけどね^^

どうでも良いけど使わなくなった課金ペットをどうにかしたい・・・
露店で売れれば良いけど、そうするとゲームバランスが崩れそうだし・・・

せめて自分が使った後でも、誰かにプレゼント出来たら良いのに
[ 2008/01/06 21:16 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


