真琴のトリスタ日記 占いおばばcは結構重いw

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

占いおばばcは結構重いw

新たにキークエストが実装されましたね
実はかなり楽しみにしていました^^

兎では一通り終わらせました
アイテムがかなり美味しかったですね

ネイトの秘薬
スキルマスターの導き
紫箱

全部露店で売りたいと思いますけど
ネイトの秘薬とスキルマスターの導きは
売れるのかが(露店で取引できるのか)
試してないので微妙ですけど・・・

それに紫箱の相場も落ちそう
(25Mから10Mくらいとかw)


他の交換アイテムは正直、微妙な感じがしました
パールシールドとか露店で売れないし
捨てることも出来ないから自分で合成するしかないし・・・

しかもマーメイドのヘアピン3Mで買ったばかりだったしww

何たらグラディウスと何たらスタッフは
ギリで使えそうですb
幸運と感知を、それぞれに合成しようと思います

・・・狐は今まで感知極で来ましたけど
これからは感知2幸運2で振ろうかな?
だってネイトが怖すぎるんですww
幸運120超えてるのに最低値の連続です・゚・(ノД`)・゚・。



~羊と狐~

二人ともエピクエ終了です~♪
ジュバンニは兎に比べたら比較的簡単でした^^

羊はLv93で下の方に引っ掛けて
シャワーとリングの乱れ撃ちww

狐はLv85で同じく下の方に引っ掛けて
インスピレーションと二周年を駆使して
ひたすらATで倒しました(一発のダメージが75くらい)


そしてやはり一番苦労したのは血石

兎のときは何故か30分位で掘れたので
かなり運が良かったのですが、今回は・・・



全 く 出 な い ・ ・ ・



狐で頑張って羊の分も掘ろうとしましたけど
ダウンジング使いながら掘っても出ない出ない・゚・(ノД`)・゚・。

1時間半がすぎた頃・・・


血石キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8C8C90CE.jpg



でももう人差し指が限界ですw
流石に2個掘る元気はなかったので
露店で買いました(16.5Mと若干高めw)


そうそう、書き忘れましたけど
私のギルド「Never Land」にmixiで出会った
ファヴルさんが加入してくれました^^

狐だったんですけど
私、狸と勘違いしてましたww

色々と詳しい方なので
早速副マスターをお願いしちゃいましたww
改めて宜しくお願いしますm( __ __ )m


何だかんだでmixiで知り合った方に3人は会ってますね
日記書いてて良かったです^^


今、切実なのはお金の問題・・・
二人分のスピサベと血石1個で
私のお金が殆ど無くなりました・・・

カードハンターの証とかが95個あるので
それを売ればかなりのお金になるとは思うのですが
どうしても鯖剣の出る月まではとっておきたくってw

暫くは露店で何とかしてお金を貯めようと思います


今考えられるお金の貯め方

☆不死草を集めて売る
☆赤バラを集めて売る
☆タバスコ火山でひたすらどるるw

不死草は羊と狐のTM上げるために使うので
多分、売らないと思います


んん~ 何とか効率の良いお金の稼ぎ方はないかな~・・・

出来ればドリルで稼ぎたいのですが
タバスコ火山は敵が強いし、アイテムの相場が分からないし
ちょっと悩んでます・・・

まぁ今はそんなにお金が必要な訳でもないので
ゆっくりと貯めていこうと思います



※あと、ちょっとした裏技?発見しました!!

歩いている最中にマウスをクリックし続けて
キーボードのEscキーを押して
マウスのクリックを離す
そしてEscキーを押して元に戻す

そうするといちいちマウスをクリックしなくても
自動的にキャラクターが歩いてくれます!!

リカバリーとかかけると止まるので
敵が強い所で使うのは厳しいですけど
街中とかではかなり使えます!!b

しかもクイックスロットなら止まらずに歩く事が可能なので
エリクサーとかを装着しておけば兎や狐でも安心です♪

・・・もしかしてみんな使ってたりとかw
というか常識だったりしてww


言葉が足りないので上手く説明は出来ていませんけど
良かったら試してみて下さい^^

PCやキーボードの配列によって
出来ない事もあるとは思いますけど・・・
スポンサーサイト
[ 2008/01/10 21:19 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


