真琴のトリスタ日記 羊に愛情を・・・

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羊に愛情を・・・

~兎~

知り合いの方に手伝って頂いて
グレートクーレムのモンクエに行ったのですが・・・

どうやら私のHPが少なすぎて
手伝うにも手伝えないという状況に・・・
(どうにか一回だけは終わりましたb)

最低でも10Kは欲しいらしいので
装備を整える必要がありますね

頭装備を変えれば10Kは行くのですが
それ以前にHP盾が必要になりそうです
今使っているのは「アイスシールド80」の
HP+2000なのですが、もうすぐ140になる事だし
そろそろ新しいのを手に入れようと思います^^

狙いはカスタムナイトシールドのsl3
まだ先になりそうですが
とりあえず頑張って掘りたいと思います

そして140になったら「ハクリュン」を!!w
http://www.trickster.jp/trickster/template/myshop/hakuryun070703.html


~羊~

一生懸命レベル上げに勤しんでいます
ワニザメのモンクエを終わらせて、ひたすら熊狩りしてました

ブースターアミュレットをつけたら・・・
83A83~8385838C83b83g




・・・コレは美味しいww

何故こんなにレベル上げを頑張ってるかというと
・・・「セフィリア」が欲しいのですww
http://www.trickster.jp/trickster/template/myshop/snow_pri070206.html

二次転職はまだ考えていませんが
とりあえずは120までがむばりますb
出来れば明日のメンテまでには!!w
(でも未だに風か雷か悩んでますww)



~狐~

とりあえず100で放置ですw
「怪力のネックレス」を装備できるようになったので
所持力が大幅にUPです^^

でも狐はけっこう狩場に困ります
アラワニか機械室が良いらしいのですが
ちょっと暗器の補給とかも面倒なので、微妙です・・・

やはりブースターアミュレットを使うことになるかもです
[ 2008/01/14 21:21 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


