真琴のトリスタ日記 酒気帯び運転

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酒気帯び運転

っていう看板の露店を日鯖でよく見かけます
1次の兎が立ってるんですw
多分 TSやってる人なら殆どの人は知ってそうw


~兎~
二回ほどINしたのですが
結局 ギルメンの方に誰とも会えず・・・OTZ

Lv141になってからやる事が一気になくなりました・・・
新たに実装されたキークエストも3キャラ分終わってしまったので
ホントにやる事がないですねww
せめてギルメンの方がいればお手伝いしたかった><

とりあえずイベントを楽しみにします!!
求む!!ハピバレ!!w


~羊~
120で止まってます
前回の日記のコメント欄に書いた文章と被りますが

ジュバンニを倒すために役に立ったマジックリング
これは恐らくもう使わないので
キークエストで貰えたスキルマスターの導きで これを消して
マジックタイフーンを覚えました^^

・・・素敵すぎますねww

敵が動く所では使いづらいけど
一気に倒せる魔法はホント面白いです><


ガルベスタタイフーンを早く覚えたいですね~・・・

そしてぶっさいくなクーレムに連発して
兎の敵を取りたいと思いますww

ちなみにスカル倒しました
Lv120でも ちょっとキツかったです
83X83J838B.jpg





そういえば何気なくメガロにいた時に
以前、少し話した獅子さんがいて
ちょっと誘ってみたら ギルドに加入してくれました^^

勢いで そばにいた狐さんにも声をかけてみたら
無理っぽいかな~? って思ってたんですけど
なんと!!加入してくれました><

キャンプの中でお話したら
狐さんはかなり昔にやっていたみたいで(F鯖で)
最近のクエストはよく分からないみたいだけど
かなり高レベルのキャラをお持ちみたいです(150↑の羊)


2人は今ポプリあたりなので私はお手伝いを・・・

ウィンドウエッジを駆使して
必死にうるさいきのこを集めてましたw

少しずつですがギルメンが増えてますb
過度な勧誘はしていないのだけれど・・・ちょっと嬉しい♪

マスターって呼ばれると何か恥ずかしいですねw

それにマイミクも増えましたね~・・・
そろそろ友人まで公開にしようかな?



余談・・・というか、ちょっとしたお願い&お知らせ

※クドさん、今度、柏木と友達登録して下さい><

※ゆうりさん、何度かメガロで見かけました><
[ 2008/01/17 21:22 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


