真琴のトリスタ日記 私は・・・焦りすぎていました

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私は・・・焦りすぎていました

ゲームをやっている人なら誰しもが思う事だと思うんです

例えばこういうアイテムが欲しい
例えば強いボスを倒したい
例えば沢山のお金が欲しい

それは当然なんですけど その「焦り」が強すぎて

出来る事が出来ない
見えるものが見えない

そんな状態になっていたのかも知れません・・・
(場所がローズガーデンF3と遠くてイライラしてたのも理由の一つですね)


冷静になって焦らずに対処した結果
16の試練は無事、突破できました!!><

Base137でHPは8K弱
使った魔法は・・・

ダークミスト
ウォーターシェル(チューブ)
シャワーオブアロー
リカバリー
フェアーウインド

です

基本的にはシャワーとシェルの連続で倒しました

焦った時に購入した復活の術は
結局、2個しか使いませんでした
(10個も無駄にしました><

そして課金装備
83f83B83A83m838F839383h.jpg



コレも購入しちゃいました

まぁ課金はペットと見た目以外にはしないと決めていたのですが
今更何を言っても仕方ありませんね~
実際かなり役に立ちましたし^^


そして兎のときと同じく転職の瞬間!!
82D082C282B6935D90E82CC8Fu8AD4.jpg



転職直後です
935D90E92BC8CE3.jpg



そして欲しかった「天使の羽飾り」を購入!!
93V8Eg82CC89H8FFC82E8.jpg



そして髪を染めて装備した状態
94AF82F090F582DF82BD8FF391D4.jpg



さらに転職したら使える守護リングに合成をしました
知り合いの方に幸運装備を借りて、LDを使って頂いて・・・
最低値が二回・・・OTZ

ネイトの秘薬で消して再挑戦!!
結果、4~15でしたが、2回とも6になりました^^
これで十分、満足しています^^
83T83t834083C83A8EE78CEC838A839383O.jpg




転職後は遊んでいました
魔女のお茶会ですw
96828F9782CC82A8928389EF.jpg




※クドさん、いつも本当にありがとうございますm( __ __ )m
この場を借りてお礼をさせて頂きます><


~余談~
最近TSやりすぎで実生活にまで影響が出てきてます
リアルマネーもちょいやばですww

基本、睡眠時間は短いのですが(ちなみに夜型)
寝るときは泥のように寝るので、流石に疲れも溜まってます・・・

あまり長時間やるのは避けた方が良いかも知れませんね
少し日記はお休みするかもです・・・

と、言いつつ明日も(というか今日)やると思いますw
中毒性が非常に高いゲームですねww

次は狐を二次転職だーー!!!ww


何て脈絡の無い文章なんでしょうか・・・w

まぁ要約すると
実生活に支障の無い範囲で楽しくゲームする!!です!!
[ 2008/01/23 21:29 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


