真琴のトリスタ日記 どんぐりが売れませんw

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんぐりが売れませんw

~兎~

先日 メインのギルドの牛さんが二次転職しました^^
(友人の龍さんも同じ日にw

同じ時期に一緒にギルドに入って
一緒に頑張ってきたので
その知らせを(リヴァを倒したという)聞いたときは
本当に嬉しかったです

非課金で一生懸命頑張っていた方なので
ホント自分の事の様に嬉しかったです^^

牛も・・・格好良いです><


そして私は メテオストライクをマスターするために
青色のレースを求めて ひたすらポコポコとヤムキングを殴ってました

回し車ばっかり出て(それはそれで美味しいけどw
結局 1時間くらいで2個しか出なかったので諦めて
少しLv上げしてました(142になった!!)

最近は熊パーティにも中々入れないです・゚・(ノД`)・゚・。
Lv差があり過ぎたりするので・・・

Lv90以下はモンクエをやりなさい!!
もしくはアラワニに行きなさい!!(`曲´)キィッ

・・・ってちょっと本気で思ってますww

更に愚痴らせてもらえるなら
日鯖は・・・少しマナーが悪い人が多いように感じます;;

そしてずっと思っていた事
私の兎は物が持てないんですw

なので
「サンタの袋」を購入!!

これでウサ子も「持てる子」になりましたw
狩場では役に立ちそうです^^
もう一つのアクセは「イディアルポシェット」なので
エリクサーなら100個は持てますbb
(その分大幅に攻撃力ダウンですけどねw


~羊~

熊に入れなかった時に
初めて炎蛾パーティに参加してきました
安全地帯とか 何処にあるのかとか
補給場所が近いから いちいち報告しなくて良いかとか
まだ微妙に分からないですけど・・・美味しいですねw

WSで1確 もしくは+WEで倒せれば
相当良い感じで狩りが出来そうです
でも やっぱりちょっと早かったですねw


ギルドの方は少しずつ人が増えてきて現在11名
でも何故か魔法型と感覚型しか居ませんw
求む!!兎!!牛!!猫!!狸!!ww

私達が手伝ったとはいえ 加入時には35だった狐さんは 
一週間もしないうちに なんとLv86まで成長しましたww
ジュバンニもあっという間に倒してるしww

・・・私の狐が抜かれそうで怖いですw


~狐~

家 出 中 ・ ・ ・ 

嘘ですw
ちゃんといますw
でもLv上げは全くしてません
ひたすらどるるですw

暇なとき 何気なく掘ってたら・・・
ハルコンが・・・w


思わず「ぶww」って思いましたww

・・・何か兎に強い武器を掘ってあげたいんですよね~
まぁスコップも十分強いんですけどね

属性の石は沢山あるので
カスタムブレイドを狙おうと思ってますbb
スポンサーサイト
[ 2008/01/27 21:33 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


