真琴のトリスタ日記 トリスタ引退?

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トリスタ引退?

・・・やる事がありませんww


メインのギルドで仲の良かった方達
(マスター、キキさん、クドさん、今は居ないエアーさん等)
最近IN率が低下しているので殆ど会えません・・・


羊のギルドでも仲良くなった狐さん(胡嘉)も
PCが不安定ですぐに落ちてしまいます・・・


コツコツLv上げたりも出来るんですけど
(Lv150で受けれるクエもあるので)
最近ちょっと萎え気味です・・・

かと言って他にもキャラクターを作る気には
流石になれないです・・・

昔は楽しかったなぁ~・・・
皆でボス(ツタン)を倒しにいったり
雑談したり Pvしたり 鬼ごっこしたり・・・

皆リアルの生活の方が大事なのは当たり前ですので
仕方が無い事ですけど やっぱりちょっと寂しいですね・・・


私 初めてやったネトゲーはトリックスターだと言っていますけど
厳密に言うと他にやった事があるんです
「RED STONE」というゲームです

最も2時間ほどで辞めましたけど・・・

※理由
画像が汚い
やり方が分からない
・・・単純につまらないw

初めてやり込んだという意味ではトリックスターが最初ですね

理由は・・・
ネトゲー初心者が多いという事
物語などがあって進めるごとに楽しめる仕様になっている
そして何よりもキャラが可愛い>< (特にウサ子w)

始めの頃は右も左も分からなくて
カバリア遺跡へ行こうとしている途中(Lv45くらい)に
今のメインギルドである「白銀の悪魔」の方に声をかけられたんです
(その時、実は他のギルドに加入申請出してましたw)

初めて話しかけてもらったときは
どんなに緊張したか・・・
どんなに嬉しかったか・・・

そこで色々と教えてもらった事が
今の私を作ったと言っても過言ではありません

最もそこでギルドに加入していなくても
他の誰かに声をかけられていたと思いますけど

トリックスターを初めて約4ヶ月・・・
「白銀の悪魔」に出会えたことは
私にとって本当に素敵な事だったと思っています^^

・・・なんかホントに引退っぽい文章になってますけど
引退は・・・しません!!w

ただ・・・単純にIN率は著しく低下すると思います
(兎も羊も狐も)
イベント時や、何か実装されたときには
顔を出すと思いますけど 正直 どれくらい低下するかは分かりません
(ちなみに今までは週に5日以上はやってましたww)



そして・・・ちょっと浮気をしようと思いますw


~前置き~
私はPCについて詳しい知識は全くありません
使っているPCもかなり古いものです

知識としては
多少HTML言語が分かり、簡単なHPが作れます(タグは手打ち)
そして自分のHPに自作の音楽や歌詞を載せたり
ネットショップで自分のCDを売ったりしてます
※ミュージシャンなんです(自称w)

オフィス(ワード、エクセル、フォトショップ、イラレ等)とかも
一応入ってはいるのですが、殆ど使いこなせていません・・・

ちなみにスペックは・・・

メーカー DELL Dimension 8250
CPU Intel Pentium4 2.40GHz
OS Windows XP Home Edition SP2
メモリ 512MB
HDD 80GB(外付けは無し)
VGA VIDIA GeForce4 Ti 4200

そんな感じです
~前置き終了~


そして浮気の話なんですけど
ちょっと別のネトゲーをやってみようかと思っています

色々調べてみたんですけど
出来るかどうかが微妙なんですよね・・・
ちなみにトリスタなら殆ど問題なくプレイ出来ます
(イベント時など混雑時には流石にキツイですけど)

こことか
http://web-empires.net/online/set21.html
こことか
http://vote2.ziyu.net/html/mmorpg.html

調べてみたんですけど
「テイルズウィーバー」か「マビノギ」が面白そうだと思いました
課金するのは・・・まぁ良いんですけど
基本的には無料で(月額とか不要なヤツ)やりたいんですよね~

で、かなり気になったもの・・・
http://www.4gamer.net/review/toeo_pre/toeo_pre.shtml

ちょwww
エターニア終わってるし!!!w
月額プレイ料金かかってもやってたかも!!ww
テイルズ好きの私にはガッカリですOTZ


それで この日記を読んでいただいた方に
ちょっとしたお願いがあります

上記に記載されたPCのスペックで出来る もしくは出来そうな
面白いMMORPG(意味分かってないですけどw)
がありましたら どなたか教えていただけませんか??

自分でも調べてはいますけど
トリスタを好きな方のオススメなら
自分にも合うかな?って思ったので^^

どうぞ宜しくお願いしますm( __ __ )m


追伸
この文章書くの2回目ですww
(一回全部消えましたOTZ)
スポンサーサイト
[ 2008/01/30 21:34 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


