真琴のトリスタ日記 むふふ・・・

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むふふ・・・

何だかんだでTSやってる真琴ですこんばんわヽ(♪´∀`)ノ
引退なんてしませんよ~♪
TSは楽しいよ~♪


~兎~
いや~私頑張ったわ~・・・
またもブースターアミュレットを付けて
6時間熊狩りをして それでも届かないから
合計9時間は狩ってましたねww

流石に150まで熊は厳しかったですねぇ
140台後半になるにつれて
どんどん経験値も貯まりにくくなるし・・・

Lv144から・・・遂にLv150に!!
ヾ(>∀<。)ノヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

遂に・・・遂に念願の・・・
「蒼剣フィルドザクス」を装備する事が出来るようになりました><

・・・sl1ですけどねOTZ
その内sl2か3を手に入れてやる!!w
むしろsl4を!!(そんなの今まで見たことも無いけどw


ここまでモチベーションを保てたのは
鯖剣を装備したかったという事と
ギルメン(キキさん)の方にライバル視されているという事w
(負けん気は強いんですw

鯖剣・・・良いですよねぇ~♪♪
能力低かったら外見合成したい位に好きなんですよね~
実は最初、冷凍マグロかと思ってましたww

でも何故か私の周りには鯖剣が好きな人が居ないんですw
・・・謎です(ちなみに私、鯖は食べれませんw

後はミスフリのクエを受けて
151で花虫、ビーストビンセントですね

「ロゼッタ姫の生死確認」と「勇敢な姫君」を受けれるし
ちょっとやる事が出来たかもww

その後は「続・カバリア島最高の商人」かな?


ちなみにメテオストライクはマスターしました^^
熊相手なら16kは与えられますb
それとアドレナリンを覚えたので
それをマスターしたら もっと強くなれそうですbb

・・・それと思ったんですけど
ウサ子は斜め後ろ向きに座ってる姿が可愛いですねw
SS撮り忘れたけど タバスコ火山とかでたまに見かけますw



~羊~
風水羊なので その気になれば
Lv上げは簡単に出来そうなので(兎に比べて
145で止まってます
とりあえずギルメンの方のお手伝いなんかをしています

それにしても羊はTM全然足りませんね・・・
GTpとWEはマスターしたので
WSpかIC どっちを取ろうか迷ってます・・・

蛾を狩るようになるならば前者ですけど
エフェクトを優先するなら後者ですねw

なかなか難しいですね~
結局 両方取るんだから良いんですけど
まぁ狩りの効率次第って感じですね~



~狐~
私のギルドの狐さんに抜かれそうですw
微妙に焦ってますww

何気に掘りは全てこの子がやってくれているので
実は一番重要なキャラクターと言っても過言ではありません

一応 私は人に聞かれたとき
「メインは兎です」と答えてますけど
最初のキャラクターが兎なだけで
他のキャラがサブだとは思ってません

名目上はサブと言っていますけど
3キャラともメインキャラですbb

で・・・そろそろ狐も二次転職に向けて
Lv上げをしてあげたいんですけど

兎も羊もやっていなかったクエがあったんです・・・
それが「プレシャスジュエリー鉱石採集」

泥塊のクエは2キャラ分はやったので
スワンプドリルは8本くらいあるんですけど
(エピクエのミラージュドリルは3本)
上級タンタル・オパールの結晶・・・かなり出にくいです・・・

露店でもなかなか見かけないし
とりあえず合計15ずつ見つけないと
マックスが合成してくれないし・・・

ジルコンとかは結構出るんですけどね~
まぁ気長にどるるしますww

ふぅ・・・簡単に済ませようと思っても
いっつも長い日記になってしまってますねw
一応これでも だいぶ省略して書いているつもりなんですけどねww
スポンサーサイト
[ 2008/02/03 21:35 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


