真琴のトリスタ日記 念願の・・・

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願の・・・

ハピバレが遂に来ましたね・・・

私 本当に欲しいと ずっと思っていたのです・・・

露店で何回も見に行きました
でも90Mまでお金が貯めれなくて(その前に使っちゃうので
断念してたんです


そして今回のイベント・・・


まさか ここまで大変だとは・・・OTZ


というか 自分だけの力では入手出来ないですね
徹夜で頑張ろうと思ってましたけど断念しました・・・

1キャラ分で入手できる
「乙女の心」は150個

ハピバレに交換するのに必要な数は
「漢の心」「乙女の心」各80個

3キャラ全て終わっても450個
3枚 3キャラ分欲しいのなら480個

不足分30・・・OTZ

まぁ・・・正直、2枚あれば十分だと思ってはいます
(出来れば3枚欲しいけどw


とりあえず1キャラ分は終わりました^^

まぁ・・・イベントをこなす事自体は何とかなりそうですねb
でも モンクエも発掘も かなり面倒ですけどねw



そして・・・

私なりに考えた「漢の心」の入手方法


1 知り合いや ギルメンの♂の方と交換してもらう

2 求)漢の心 出)乙女の心 と掲示板を出して交換する

3 新しいID(♂)を作ってクエをこなす

4 お金を貯めて露店で「漢の心」を購入する



この4つです・・・


4番は・・・こんな事になるなら って感じですOTZ
ちょっと前はお金があったのですが 今の所持金は殆どな(ry


3番だけは避けたいですね(というか最終手段ですw
流石にこれ以上キャラを作る気力は・・・OTZ


2番は聞いた話によると
ユーザーの数が♀の方が多いらしいので
交渉は困難を極めるかもです


1番・・・やはりこれが一番理想的ですね


でもまぁ 異性の心が欲しいのは お互い様だと思うので
何とかなるか~ って結構気楽に考えてますw


※補足

日記、修正しました
今現在 必要数が分からなくなった為
ここで交渉のことを書くと混乱してしまうので
一旦 削除させて頂きました

何かあったら直接連絡頂けると幸いです
[ 2008/02/06 21:35 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


