真琴のトリスタ日記 ウチの楠木さん(狐)

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウチの楠木さん(狐)

長女の柚木(兎)

次女の柏木(羊)

そして三女の楠木(狐)



真琴ファミリーの中でも

このコはお姉さん達と かなりレベル差があり

装備もお姉さんのお古ばかりです(でも盾と帽子はsl3ですけどw)


長女の柚木さんに

「カスタムブラックパルマsl3を掘るまでは帰って来ちゃダメよ!!
最低でもクラフトブラックパルマを掘ってらっしゃい!!」

という無理難題を押し付けられて

このLvじゃ厳しいスパイシーまでカオドリルを買いに行って

ひたすらテチチF2、3で どるるしてました

いつもどるるはこの子の役目になってしまうのです・・・


そんな楠木さんの休憩中のSS
835E839383S8ER9191.jpg


安らぎのひと時
8Bi928393X.jpg

ラムちゃんの日記のパクリですねww

・・・物語風に書いてみましたww




まぁ結局 済クラフトブラックパルマは露店で買いましたw


羊にも新しいベストを買ってあげたので(魔力付きのやつ)

ようやくこの子もカモベスを装備出切るようになりました



そして今日

初めて狐で熊狩りに行ったんです


Ispと2周年で感知を上げて

AA+ATで 何とか2確(ATアイテムは大針で)

まぁ狩れない事は無いですけど MPやHPも結構消費するので

兎や羊に比べると ちょっと効率悪いですね~(耐性銃器だし)



今使ってる武器がシャープグラディウス(感知+20)なんですけど

もう少し強いのを探してあげようと思います



・・・でも感知+20って結構強いとは思うんですけどねww




※追伸

ホームページ完成しました!!

かなりシンプルですが 良かったら見てみて下さい><
http://neverland001.hp.infoseek.co.jp/index.html


リンク大歓迎です^^

BBSもしくはここのコメント欄にURLを貼って頂けると幸いです
[ 2008/02/14 03:12 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


