真琴のトリスタ日記 祝!狐二次転職ヽ(♪´∀`)ノ

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!狐二次転職ヽ(♪´∀`)ノ

いや~ 頑張りましたね~
ウチの楠木さんも遂に二次転職出来ました><


まぁアイテム集めは苦労しませんでした(どるる出来るのでw


唯一 苦労したのはTMですね
やはりマリン鉱山でPTクエを30回こなしました



※クドさん 美味しくないのに
結局 3キャラ分 全部付き合って頂いて
本当に感謝しています



16の試練は結構厳しいと思っていたのですが・・・



え ? ?  リ ヴ ァ 弱 く な い ? ? w w



って感じにあっという間に終わりましたww



マダムとかで3回くらいは死にましたけど
リヴァ戦では一度も死ぬことなく 


復活の術も使うことなく(一応10個用意しておきました)
簡単に終わってしまいましたww



使ったスキルは(Lv133で)


ラッキーセブン
ラッキーデイ
インスピレーション
祝二周年

アサシンアタック
アサシンスロウ
デトネイター

です



二次転職するに当たって
二次転職済みの狐さんにアドバイスを聞きたかったので


いつも金鯖のメガロのショップと銀行の間にいる
Missキツネさんに話しかけてみたら


向こうもこっちの兎の名前を覚えててくれて
少し話しをして 知り合いになれたので良かったです^^




・・・自力で転職させたのは狐が初めてですね~
いつも装備を借りてやっていたので(クドさんに)

その分 感動も大きいはずなんですけど
試練が簡単すぎたせいか ちょっとあっけなく感じましたww



・・・あと 最近はずっと狐に愛情を注いでいたので

今までに撮って溜まっていたSSを載せますww



まぁ・・・イタズラですw
83A83C838982CC82A88EE8936082A2.jpg


らっこは・・・好きですw
82E782C182B1.jpg



私のそっくりさん これはびっくりしましたね 杖以外 全部一緒でした(属性もw
82BB82C182AD82E882B382F1.jpg



ウチのギルドはミンゴを愛でるギルドにしたいと思いますw
83~839383S82CC82A88CA98D8782A2



テンタは正直 雑魚でしたw
83e8393835E81A8CCF.jpg



伯爵は・・・知らない獅子さんに手伝って頂きました><
8CCF81A948C8EDD.jpg



狐同士 女の戦いww
92EB898082C982C4.jpg


○×クイズのやり方 覚えましたbb
90B389F0.jpg



円なら綺麗に描けるんですb
82h8260.jpg



そして恒例の転職の瞬間!
8CCF81A935D90E82CC8Fu8AD4.jpg



この紫の原色も好きでした・・・
8CCF81A935D90E92BC8CE3.jpg



でも服に合わせて紅く染めました^^
8CCF82Q95C.jpg



・・・位置が逆でしたねww
8Dg82A28CCF.jpg




まぁ色々ありましたけど
私のギルドの狐さんも一緒に転職できたので
とても嬉しかったです(一緒に映ってるハイブリの方です)




後はスキル!!
デストラクトをマスターしましたb
コレはかなり使えるスキルですね~><


というかアサシンのスキルc沢山頂きました><


最近プレゼントなんて殆どもらった事無かったので
ホント嬉しかったです♪


でも・・・最近 銃を打ちたかったりww




あ そういえば 今回のクロスワード
景品ナメ過ぎですねw
POTなんて要らない・・・OTZ



でも次のメンテ後かな??


ネイト&マックスのイベントがあるみたいなので
それに期待していますbb

なので守護石もまだ合成していませんww


※狐は転職させたらギルドから抜こうと思っていたのですが
反対意見が多数あったので このまま在籍させる事にしましたw
(とりあえず今のうちは・・・ね)



※加筆
やっぱりややこしいので抜きましたww
色々と面倒でスイマセン><
[ 2008/02/22 05:18 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


