真琴のトリスタ日記 祝三周年&初ギルドイベント

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝三周年&初ギルドイベント

まずは関係ないSSからww


ソキは強すぎます><

周りの敵さえいなければ何とかなりそうですけど
ウサコでは惨敗でした・・・OTZ
83L.jpg




そして三周年・・・
特別に何かをやる予定も無かったんですけど
パラダイスで色々と皆で何かを作ろうという話になって
それに混ざって参加してきましたww


握手のエモティコンを出したり
8EO8EFC94N81A88AC8EE8.jpg



ハートを出してみたり
8EO8EFC94N81A838983u.jpg



ビールでお祝いしたり
8EO8EFC94N81A83r815B838B.jpg

画像 中段の右端の兎が私です(基本職のですね)



そして皆でPT組んでハートの形のラブボム!!><
これは綺麗に撮れましたbb
8EO8EFC94N81A83n815B83g.jpg



そして「3rd」の文字!!
コレもタイミング良く撮れましたbb
8EO8EFC94N81A3rd.jpg
「3」の下の方のBPと鯖剣装備してるのが私ですw



他にもIAなど みんな様々な事をしていました
これは素敵なIAでしたので思わず撮っちゃいましたw
82DD82A982F182C593e.jpg





そして今日はギルドとしての初イベント!!
ずばり「雑談!!」ww

10時開始予定で
私は8時にはINしていたのですが・・・


誰も来ない・・・


まぁ自由参加だし 
正直来なくても仕方ないと思ってたんですけど

30分ほど遅刻して 結構集まってくれましたww
(総勢11名くらい)

初対面の方もいたみたいですが
3~4時間ほど色々な話をしました

でも流石に人数が多かったので
誰がどんな趣味だとか ちょっと錯乱しましたw
ってか眠くて集中力が持たなかったんですねw


そして記念のSS
みんなでエモティコン♪
これは綺麗に揃いました^^
81u82m8285829682858292814082k8281828E828481v8EG92k9286.jpg



・・・カウンターを付けてみたけど
結構 見てくれてる方居るんですよね~

果たしてギルメンが見てくれてるかどうか心配ですww

[ 2008/03/02 04:29 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


