真琴のトリスタ日記 うさ子 成長期

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさ子 成長期

~兎~

狩場に悩んでいたうさ子ですが

テチチ4 溶岩道 マリン鉱山など
様々な場所を試した結果・・・


結局 炎蛾が狩場になりました


うさ子のギルドのマスターが
もの凄い勢いでレベルを上げていたので

 
私も負けずに頑張ろうという気になって
ひたすら蛾を狩ってましたw


目指せギルド内ナンバー1!!ww


最初のうちは辛かったですけど 慣れましたね~
安全地帯が無いのがキツイですけど・・・


このレベルに(150↑)なると
もう熊のような楽な狩場は無いんだと実感しました



それで 狩りの効率を高めるために
初めて精錬というものをやってみました
今までは成長合成しかしていなかったので 初めての体験です


スコップ、魔導師の杖など 色々と試してみましたが


何とか鯖剣をLv4まで成長させる事が出来て
素の攻撃力は499まで上がりましたbb


でも・・・


これ以上は怖いですww


既にリペアパウダーを使い切ってしまったので
これ以上やると課金が止まらなくなりそうなので
一旦 ストップですww

でも ネイト&マックスのイベ中に作っておいた方が良いのかも知れない・・・


オペCで鯖剣150が出るのを待ってたのに
先にこっちのイベントが来るとは・・・


あと前々から聞いていたように
段々TMの方が早く溜まるようになって来ましたね


おかげで新スキルの「ガード」を覚えまられしたbb
これはかなり便利スキルです><



そして・・・


遂に行って来ましたよ・・・


忘却の塔へ・・・


結果は・・・混沌のヤム?が見つけられずに
即効でやられちゃいましたww

・・・これはもう少し調べてからやろうと思います



あと そろそろカバリア鉱山のPTクエを消化できそうなので
試しに一人で行ってみました

周りの石炭兵が強すぎでしたけど
レプリガンは物理弱点なのでメテオで2確出来ましたbb

これもそのうちやろうと思います^^



~羊~

風水羊は結構色々な所で狩れるので
兎とは違って比較的楽に狩りが出来ますね


テチチ4 溶岩道 炎蛾 マリン鉱山 美術室など
飽きたら色々な場所で狩れるので
楽しみながらLv上げ出来そうです^^


中でも・・・私が一番気に入ったのは


雪の階段でアイシクル!!


ここって3つににフィールドが分かれていて
サンタベアー イエティ アイシクルとか別々だと思ってたんですけど
何処で狩ってても一緒なんですねw

初めて知りました(おかげでちょっと恥かきましたw)


補給が遠いのが難点ですが 安全地帯もあるし・・・

何よりもWEやガルベスタで一気に蹴散らせるので
かなり快感ですww


ちょこちょこ人の多いPTに参加するとは思いますが
羊のメインは雪の階段になりそうです^^



~狐~

家出中ですw

二次転職してから一切Lv上げしてないです
大足のモンクエすらやってませんw


でも かなりの良装備が出来たので
真琴ファミリーの中ではかなり強いですww
このLv(134)でも炎蛾は狩れそうです


忘却の塔で使える300mまで掘れるどるるが
160から使えるそうなので

そしたらスワンプドリルやミラージュドリルが無くても
色々なところが(ってか全ての地域?)掘れるので
そのうち上げようと思います
(でも完全に予定は未定ですw)
スポンサーサイト
[ 2008/03/05 19:58 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


