真琴のトリスタ日記 ひつぢ 成長期

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひつぢ 成長期

うさ子と同じ歳まで羊を上げました~><


風水羊は確かに楽な方だとは思いますけど
それでも154~161は結構大変でした(結局アミュ使ったしw)


1stがうさ子なので・・・抜きたくないんですけど
この狩りの効率だと 確実に抜きそうですねww


で ブログに記載されている
キャラのLVもちょくちょく更新してますww
でも とりあえずLV上げは一旦 休憩です




・・・話は変わって

私 以前グレクレのモンクエにうさ子で挑んだ時
手伝って頂いたのにも関わらず1回しか出来なくて
結構トラウマになってたんです クーレムという存在がww


しかも こんなにぶっさいくなモンスターのくせに
4種類とバリエーションも豊富なんですよ!!ww


しかもジャイアントクーレムは魔法効かないし
ハイグレートクーレムは強すぎるし・・・
耐性もバリエーション豊富でしたww


クーレム
83N815B838C838011111.jpg



ジャイアントクーレム
83W838383C83A839383g83N815B838C838022222.jpg


グレートクーレム
83O838C815B83g83N815B838C838033333.jpg


ハイグレートクーレム
83n83C83O838C815B83g83N815B838C83804444.jpg


4匹並ぶと気持ち悪いですねww


で・・・羊で仇をとってきましたbbb

SoAで1確ですねヽ(♪´∀`)ノ
うさ子の残り二回分もやりたいんですけど・・・


・・・自分で自分を手伝えたら良いのにOTZ


赤皿と並ぶくらいに美味しいクエですけど
3回しか出来ないというのが惜しいです・・・

せめて5回が良かった><




また話は変わって
以前ギルメンの方に頂いたプレゼント
83u838A83b83J815B83h838A838B.jpg


これは素敵です><
素敵過ぎて使うのが勿体ないです!!w



なので とりあえずはスワンプドリルで
ひたすらスノーヒル鉱山をどるるしてます
(露店で売りさばくアイテム集めですね)


レア鉱石は・・・そんなに出ないけど
83W838B83R8393.jpg
これは少し出ましたね
今なら結構な値段で売れそうです



後は狩りの最中
全員羊(しかも2次)だったので思わずSSをw
91S88F597r.jpg




で イベ中の変種モンスター
筋肉質なアイシクル どれだけ筋肉質か試してみましたけど
8BD893F78EBF82C883A83C83V83N838B.jpg



・・・そんなに筋肉質じゃありませんでしたww
[ 2008/03/07 18:18 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


