真琴のトリスタ日記 予想通り・・・

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予想通り・・・

INしようとしたら緊急メンテww
その時間を利用してブログの更新をします


~兎~

うさ子ご立腹


理由は・・・グレクレのモンクエですね

前回の日記を書いてから
うさ子でも行ってみようと思って
所持力装備にしてアイスD3まで行ったんですけど・・・


羊と龍が ガルベスタ展開してまして・・・


特化うさ子は1:多のスキルが無いのです

だから 何とか1:1で戦える状況を作って
1匹ずつ上手くおびき出して倒すしかないのですが

他の方が天外付けて倒しまくってるので
クーレムやプレヤがどんどん湧いて
モンクエしたくても出来なくて何度も死にました


BD FBを使ってグレクレ5確なんです
対して私は3確で死にますww


高Lvユーザーの狩場なのは承知してますし
文句を言える立場じゃないのですけど

掲示板にも「グレクレのモンクエさせて下さい」
と書き込んでいましたし

私の動きを見れば明らかにモンクエをやりに来ているのは明白な筈なのに
ひたすら乱獲してる羊にキレそうになりました
(喋るにもそんな余裕無い場所でしたしw)


でも何度目かに龍の方が私がモンクエをしてるのを察してくれて
微妙にサポートしてくれたおかげで 無事に終了しました^^

その龍の方は以前にも見かけたんですよね・・・・
属性風で「ヒューイ」さんという名前が印象的だったのでwww
(北斗の拳好きなら分かるはず!!w)



その後 カバ鉱山PTクエも受けましたが
キオスの羽毛170の羽欲しさに人が集まり過ぎていて
2回も鯖落ちしましたOTZ
結局15回しかやってません・・・(ノA`。)ウウ




で 話は変わって

・・・3月10日に獅子を作りました!!w

これ以上作らないと言っていたのに
結局 作っちゃいましたw


最初はHP極のマゾ猫を作ったんですけど
・・・飽きたので消しましたw


で、15歳位になってから

知らない方に携帯電話を頂いて
タバスコ火山でルタしてお金を貯めて(いけない行為ですねw)


にょぎるさんに赤い鼻を貰い
熊狩場のお掃除と称してルタしたりw


クドさんに5Mクーポンとハピバレを輸送してもらい
お金でエピクエを消化!!w


たぁさんに孔雀扇を頂いて
何とか最終日のイベントを終わらせ事が出来ました


みんなに感謝です><


アイテムの受け渡しなどで
数名の方には名前バレてしまいましたけど
こっそりと育てようと思ってますww


まだここにもUPしませんw



ギルドは・・・

自分のギルドに入れようか
うさ子のギルドに入れてもらおうか
他の知らないギルドに入れてもらおうか

まだ何も考えてませんw
とりあえずは孤高の銃獅子という事でw
ちなみに命中極ですbb

今月中に二次転職だーーー!!!www


・・・獅子やわらかいよ獅子w
スポンサーサイト
[ 2008/03/11 19:47 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


