真琴のトリスタ日記 獅子&三周年イベ

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

獅子&三周年イベ

仕事の関係上 自宅で過す事が多くなった最近・・・


TSやりまくってますね
毎日必ずINしてます
(ほぼ廃人ww)


ブログに書きたい事も沢山あるのですが
全く反応無いから 
誰にも読まれてないと思って更新を怠ってました
ってか正直、面倒なだ(ry



で 以前の日記に書いた獅子

まだ 獅子のキャラ設定がイマイチ決まっていないのですが
とりあえず語尾に「ぜ!」を付けて
男らしく元気なキャラにしようと思いますw


で フォスラーはとりあえずこんな感じに仕上がってます
83t83H83X8389815B.jpg



サッカーメットに安眠マスク・・・

これは兎の所属するギルド
「白銀の悪魔」の元マスターと同じ格好なんですw


元マスターの幻影を追いかけて
このスタイルになりました

懐かしい感じはするけど
やっぱ微妙に格好悪い気がします^^;


ちょっと前までは「フラタコス」にも苦戦していましたが
知り合いの方にお手伝いして頂いて
何とか1次転職は出来ました♪


1次転職直後のSSです
97BC8EE882C989D4.jpg



これは頂いた銃なんですけど・・・
8Fe.jpg

恐ろしい位に能力高いですねww
こんな素敵なものを頂いて
何一つお返しが出来ない自分が不甲斐ないですOTZ


・・・今度 体で払います(あw


流石に4キャラ目だと勝手が分かってるから
結構サクサク成長できましたね~

でも 今までゴーストブックのTMクエとかやってなくて
かなり損をした気分になりましたね


ちなみに獅子は 出来る範囲のTMクエは
ほぼ消化していこうと思ってます


最初は結構辛かったけど ポイントは殆ど使ってなかったので
TM60と同時にGSとPSをマスターしましたb
83p838F815B83V838783b83g.jpg



で 恒例のツタン討伐

金は先客がいそうだったので 虹に移動して狩りました
83c835E839381A8E828Eq.jpg


PS5発で・・・激弱でしたw


今月中に2次転職って半分冗談だったんですけど
この勢いだと本当に出来そうで怖いですね


とりあえずRSとQS覚えたい!!
そして冥鈴が欲しい><




そして3周年イベント!!!


細かく書くのは面倒なので省きますが
GMの方にオルゴールの無限ループの方法を教えて頂いて
(完全に無限では無いですけど)


ひたすたキャラ作っては削除を繰り返した結果・・・


これだけ「たまご」が溜まりましたwww
91q8CC981A82BD82DC82B2.jpg



で 今回のスキル
8Fj81A82R8EFC94N.jpg


これは罠スキル以外の何でもないですね

でも イベスキ好きの私は 全キャラに使わせたいので
とりあえず4個はゲットしましたb



そして本命のベスト
83p83C838C815B83c83x83X83g.jpg


これは今現在で5個入手して 1個だけオニバスで合成しましたけど
あえてUPはしません・・・HP2kは超えているとだけ言っておきますww



最近は露店を開いてなかったので
全くお金が無いです


なので

恐らくイベントが終わるまでは(もしくは飽きるまで)
ひたすら無限ループを繰り返し ベストを入手しまくって
それを売りさばこうと思ってます
(獅子育成と同時進行で)


あと・・・


これはコーラルビーチで見かけた看板なのですが・・・
8AC594C2.jpg
うさこかわいいようさこww
[ 2008/03/18 11:05 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


