真琴のトリスタ日記 うーん・・・

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーん・・・

前回の日記に記載した情報のエブリクエ
毎日やると相当美味しいです このLvでも30%は入ります
それにガーディアンも育成出来るので 素晴らしい限りなのですが・・・
(今 私のガーディアンはLv80です)


やはりアイテムをスノーヒル ~ マリンまで集めるとなると
相当の時間がかかってしまいますね(*´ω`*)ショボーン

なので美味しいジーアのモンクエはやって
他のはDropしやすいものだけ集める感じにした方が良いかもですね

クエスト達成時にガーディアンを召還させておけるセレモニア
ローズガーデンのクエに必要な釘などは非常に出にくいです><

他のも・・・スワンプとマリン以外は出にくいですね(*´ω`*)ショボーン


とりま 影対策に遊びで盾を作ってみました
838B83r815B83V815B838B83h.jpg


れれ3で防御1kとか・・・半端ないですね(´∀`)アーハハハ

幸運合成は275石をタバ3で集めて 11 6 だったかな?
まぁネイトは相変わらず働いてくれませんが 本気装備でもないので
とりあえずはこれでも何とかなりますw

というかもう少し高Lvの合成素材を増やして欲しいですねぇ
一生懸命ぎょる倒して角笛集めたりしてるので・・・
ってか最低値の6とかなら象牙でも良いとは思うんですけどね(


エブリクエやってるときに結構 影装備落とすので
sl3だけ保管してますが 今はこんなのが集まりました
89e919594F58293828C82R.jpg


「合成数2」と記載されていますが 3も結構出ますね
ただ「何が何処で出る」という情報があまりないので
手探りで探していますけど・・・個人的に集めた情報を少しだけ・・・


影のヤム 215頭 盾
影のポチ 215杖
影のキャプテンアーマン系 275盾 頭 杖

影の鉄甲ガメ ルナーステッキ ルビーステッキ 
影のトラアザラシ ルナーステッキ ルビーステッキ 

影のビックフット ルビーシールド



@はルシアやスフィンクスやエイなど
ダンジョン系のMobは300↑のフレイムシールドや
125BP等も落としますね


んー まぁこれらは集まったら売ってしまう方が良いかもしれませんね
既に倉庫が圧迫されてきてますので


影倒して ガーディアン育成して サプライズして 装備作って BOSS行って

やる事あり過ぎて自分でも混乱してます@w@
狐のソウルシードも知らぬ間に根付いてしまったし

あー あと秘密のテチ4復活したみたいですね

他にも既に古い情報かも知れませんが
カバ遺跡Dが凄く明るくなってたり
ゴスブルのエイルの位置が変わってたり
メガロのルドルフが右下に移動したり・・・


うーん・・・まぁそれらは別にどうでも良いのですが
(秘密のテチ4復活はかなり良いと思いますけど)
少しやる事を整理しないと・・・


まずわ影クエこなしつつ・・・

テンタ狩りをしましょう!!

目指せテンタ盾入手!!(ぁ
[ 2009/11/19 08:47 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


