真琴のトリスタ日記 まぁ・・・あれですよ

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぁ・・・あれですよ

最近 脳内が色々な物をTSに変換してます

仕事の「クレーム」を「クーレム」と読み間違えたり

洋服屋さんに買い物に行ったとき
「お?あれフェルトフードだ。スロ3かな?」
って心の中で思ったり・・・


・・・OTZ


で・・・本題ですが




二週間で二次転職



しました・・・


させました・・・


獅子(フォスラー)を・・・強引にw


これはもう・・・何と言うか・・・



完全に廃人ですねw



自慢する事はあまり好きではないのですが
(冗談で自慢はよくしますけどw)

これはちょっと自慢したいですねww
14日で二次転職は かなり早い方だと思いますbb


正直そんなに急いで作る気は無かったのですが


もうすぐでPS覚えられるとか
もうすぐでRS覚えられるとか
もうすぐでQS覚えられるとか
もうすぐで冥鈴を装備できるとか
もうすぐでアイスヘルム120を装備できるとか


個人的に何か目標を見つけながらやっていたら
自然に2週間ぴったりで転職 という形になりましたw

ボスは SS取り忘れたけどスカルは倒しましたbb
(復活の術使ったけどw)


流石に疲れましたね・・・^^;


120超えてからの話ですが

掲示板で「赤皿手伝って下さい><」
って募集したら 親切な方に声をかけて頂いて
あっという間に終わりました

見返りを求めないでお手伝いしてくれる方って
本当に良い人だと思います

でも どうしてもお礼がしたかったので
半ば強制的に海賊ベストをあげちゃいましたw



後は知り合いの方にグレクレを手伝っていただいたり
不死草集めまで手伝って頂いて
本当に感謝しています


ホントみんなのお陰ですね^^


16の試練は今までで一番楽かもでしたね
狐と同じ位楽でしたbb

GMの方の言葉を借りるなら
リヴァはホントに稚魚でしたww
唯一 苦戦したのはモンシュくらいですね
(復活の花を無駄に2個使用したしw)


はい 仕様ですw
8E828Eq81A935D90E.jpg



金も良かったのですが
8E828Eq81A935D90E92BC8CE3.jpg



黒く染めました
83t83H83X8389815Bno.jpg



もうこういう無謀な挑戦はしないと思いますw
まったりと雑談しながら楽しくTSしようと思います




~兎~

新しいGMの方のキャンプにお邪魔しました
83L8383839383v82CC928682C982C4.jpg


キャンプって良いですね~
お金スゴクかかりそうだけど
ギルマスなら1個は素敵なのを持ってた方が良いのかも・・・
[ 2008/03/25 15:29 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


