真琴のトリスタ日記 もう飽きたw

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう飽きたw

TSじゃないですよww

3周年イベントの為のキャラ作成&削除です
もはやオルゴールさえ発掘されるのがうざいです・・・
音符なんてもう正直 捨ててしまいたいですw


スノーヒル鉱山掘っててオルゴールって
流石に腹が立ちますしね(インクよりはマシですが)


全部で26キャラ作って
ベストは全部で13個入手しました


HP合成が基本ですけど

合成の為に幸運合成(これは済)
@獅子の為に命中合成するかもです


他は相場が落ち着いてから露店でさばきます


う~ん・・・今回の日記はSSも特に無し 
ネタもあまり無しですw


ノラクエも進行してますが 後はモンクエのみなので
落ち着いた頃にやろうと思っています



最近は専ら雑談ばかりしていますが
それはそれで楽しいですb



個人的に思っていることは
「キャンプを作ってみたい」
「洋服が欲しい」

という2点です


前者はお金がかなりかかりそうなので微妙ですが
後者は良いのさえあれば今すぐにでも欲しいですw



何か新たな目標を見つけなければ・・・


・・・狐を150歳位まで育てようかな?w
[ 2008/03/30 16:07 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


