真琴のトリスタ日記 うふふふ・・・・

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うふふふ・・・・

遂に買ってしまいましたよww


マイキャンプセットを!!



ヾ(>∀<。)ノヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



やっぱり かなりの金額がかかりましたね~
正直 課金し過ぎました^^;


でも・・・面白いです><


これはインテリアのセンスも問われますね
小物にも置き場所にも結構気を使って・・・


これを続けてたら課金が止まらなくなりますねw
まだまだ全然納得してないですし・・・


とりあえずまだSSは非公開という事でww
でも結構広いですbb

私のキャンプのコンセプトは「蒼い雪景色」ですbb
(でも間違って雪の木じゃない木を買っちゃったのは内緒w)

ほんのちょっとだけSSをw
92k8FCE9286.jpg




これからキャンプを開く機会が多くなると思います(羊で)
とりあえず場所を決めて そこを指定席みたいにしたですw
(恐らくメガロの噴水近く もしくはマリデザのショップ付近)




@これは初めて見に行った結婚式のSS
8C8B8DA58EAE.jpg


♀と♂が結婚するものだと思っていましたけど
♂同士というのもあるのですね・・・

まぁそのあえて辺は触れないでおきますが
友情みたいなものが感じられて 何かいい雰囲気でした

またこういうイベントがあったら見に行きたいですね~^^
[ 2008/04/01 07:31 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


