真琴のトリスタ日記 長い日記かな?

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長い日記かな?

私は 基本的にクエのドロップ品集めは兎or羊で
そして当然ながら 堀りは狐で行なうようにしています 
(ダウンジング無しで掘るのは流石にもう出来ないから)

何かが実装されたときは まず狐を始動させて
ひたすらどるるして 兎&羊の分を掘る


というスタイルにいつの間にかなっています



なので狐のクエは一番最後になる事が多いのです


で ゴスブルのクエを終わらせるために
地図の切れ端や霊水などをひたすらどるるしてました


ある程度アイテムが掘り終わって
後は「高級ワイン」だけという感じになったので


今はwikiに反映されてないけど
「蜃気楼の島ダンジョン1-絶望の海」
でも掘れたような気がしたので
あわよくば血石を・・・と思って行ったのですが・・・


10分も掘らないうちに・・・
8C8C90CE82CC8ECA905E.jpg




ハルコンと並んで3個目の自力発掘・・・ww


後はπベスの為にひたすらオニバスを掘ってます
スワンプのテンタの巣は比較的出やすいと聞いたのですが
確かにそうだと思いました
(沼どるる1本でオニバス6個 蓮種5個)


が・・・

深度を考えると微妙なのかもですねw



でも wikiじゃないですけど

「アイスD3で狩りをしつつ、40分沸きのオディニアで狩りに潤いが出ます。」

もとい

「テンタライオンの巣で掘りをしつつ、40分沸きのテンタで掘りに潤いが出ます。」

という感じですww


まだ20匹位しか倒してませんが
そのうちSSをUPしようと思いますbb



話は変って

最近 また露店をちょくちょく開くようになりました
流石に金欠になってきたので・・・
(所持金20Mしかなかったのは内緒)


πベスはまだ売ってないですが
とりあえず銀行は一杯になりました

基本的に兎&羊は1M位しか持たせてないので
残りのお金は狐に持たせてあります
(楠木さんは真琴ファミリーの財布係なのです)


そんな楠木さんは最近バニッシュを覚えたので
危険地帯もスイスイ~ですw
レベルの割にホント強いですww


ちなみに今 過去最高にブルジョアですww




~SS~


ジュ様と喧嘩しました
83W838597l82C68C9689DC9286.jpg





非公開とか言いつつ 結局公開しますw
↓こんな感じです
837D83C83L8383839383v.jpg
※クリックすると大きく見えます


ちなみに

羊でINしている時に見れるようにしたのですが
羊だとせわしく動き回る事が多く(お手伝いなどで)ゆっくり出来ないので
とりあえず兎に移動しましたww


ネバランのGM募集の時などは戻しますが
その時はもっと豪華になってると思いますww



~独り言~

OQって今まで400位しか回復しないし
使えないと思っていたんですけど

・・・あんなに軽かったんですねww

HP10k超えてるうさ子にはOQヒルポでは流石にキツイですけど
MPは2、5kくらいなので OQマナポは十分使える事に今更気付きましたww


狩りの効率がUPしそうですね~><
作るのに時間はかかるけどw




それにしても未だに攻の適性狩場が見当たらない・・・
とりあえずは炎蛾を狩ってますけど

機械室(銃)
音楽室(魔)
雪の階段(銃、魔) 
@ハグベアー(銃以外)

みたいにウジャウジャ湧くところが良いんですよね~


炎蛾は微妙に数が少ないです・・・

しかも所持力装備でエリ購入して
狩場で火力装備に戻すから 基本的にずっと歩いてる感じです
だからと言って所持力装備だと火力が落ちるので厳しいし・・・


4114はツライ・・・



天外付ければ良いのだろうけど
「期限付き&入手品がランダムの物に課金はしない」
というスタンスは貫きたいので(キリがないから)


少しずつうさ子のレベル上げをしようと思います
とりあえずR装備が出来るレベルまでを目標にbb
[ 2008/04/04 04:27 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


