真琴のトリスタ日記 4月

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月

新しい始まりという意味を込めての日記



私がTS初めて約半年が経ちました

親しかった人がINしなくなったりもしますけど
仲良くなった人や 知り合いになれた人も沢山居ます


会えなくなった人達を思うと とても寂しいです
でも 私自身も引退を考えた事もあるでの
リアルで元気でいてくれたら それで良いと思います


そして出会い


私は あまり自分から話したり 主張するタイプではありません
というのもTS及びネトゲーのコアな話になった場合に
付いていけないからというのが大きな理由です
(単純に人見知り&タイプ遅いからというのも理由です)


でも


半年も同じ鯖で活動してれば
話した事は無いけれど 見たことある人は結構居ます


それに 少しだけ喋ったり 挨拶した事のある人も結構居ます



話したいのだけれど 相手が急がしそうで話せなかったり
私自身が忙しかったりと すれ違いが多いのですが



知り合いになるという事は
いつでも会話が出来る機会がある


という事


挨拶程度 すれ違ったらハピバレを飛ばす感じ
それだけでも嬉しいものです



私のギルドのHPのリンクから見に来るGMや
mixiの方でマイミク登録をしている方がいるので
何人かは見てくれていると思いますが



このブログを読んで 知らない誰かと友達になれたなら
更新してて良かったと 心から思えます



諸事情により狐は 完全にソロキャラなので
トモロクは誰一人していませんけど



兎&羊はオープンですので
もし見かけたら 気軽に「トモロク」して下さい
ご迷惑じゃなければですけどね
(自分からは言えない小心者なのでw)



また 素敵な出会いがあれば良いな・・・







TS始めて以来


少し感傷的で


真面目な日記を


はじめて書いてみました





私の事を知っている全ての方へ


改めて感謝の意を込めて


これからも宜しくお願いします




真琴 より






※追伸

↓にも日記更新してます
(これは本日二回目の日記ですw)


スポンサーサイト
[ 2008/04/04 06:11 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


