真琴のトリスタ日記 蒼剣フィルドザクス

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒼剣フィルドザクス

私はトリックスターを始めてから
是が非でも欲しいと これだけは譲れないと
思い続けてきたものが2つあります・・・


1つはイベントスキル・・・


だから ハピバレが出たときはもう本当に嬉しかったですね
今でも毎日打ちまくってますw

今はもう 人にあげたりして 手元にストックはないですが
最終的には6枚入手しました(当時は垢1つだけでした)


今でも「祝 一周年」「悪霊のスキル?」「ダンシングコラナ?」
レアスキルですが 欲しいのは沢山あります


でも かなり高額ですし そもそも露店なんかで見つけられる値段じゃないので
お金を貯めて取引するしかないでしょうね・・・・
(もしくはもう一度イベントをやってもらうとかw)


・・・って書いてたら欲しくなってきちゃったなw



そして本題・・・2つ目・・・


蒼剣フィルドザクス


ですよ・・・


この形状 フォルム 能力・・・非の打ち所がないですね

可愛いうさ子が鯖剣でぶっ叩くというギャップ・・・
鯖剣に対する不満の声は多けど 私は鯖剣を愛し続けます!!ww


だって・・・去年の12月から・・・4ヵ月間も待ったんだよ><


で少しずつ証を貯めて・・・やっと交換・・・


ホントにドキドキしましたね

一回目で・・・

91938C9583t83B838B83h83U83N83X.jpg



スロ2キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


いや~これは嬉しかった><
贅沢を言えばスロ3が欲しかったですが
本当に良かったです(2回目はスロ1だったのでOTZ)


・・・これで合計4本所持ですねw


で 今までの鯖剣

8DA182DC82C582CC91938C9583t83B838B83h83U83N83X.jpg



これを超えるものを作らないといけませんね~
スロ3とはいかなかったけど
これから合成&精錬を頑張ろうと思いますbb


でもケルベロスcを120枚位集めれば
もう一回交換出来そうなんですよねw


・・・頑張っちゃおうかな?w



~イベント~


相変わらずモンクエは美味しいですねw
SS撮り忘れたけど あの桜並木

「トモロク、いい?」の道ですねw


あの道はTSの中で一番好きかもです><
あの桜並木は「地運の茶葉集め」以来ですね~ 懐かしい・・・


まぁ・・・アイテムはイベントアイテム以外の何物でもないですけど
見た目は可愛いですね>< 髪ざしが一番のお気に入りです♪
[ 2008/04/09 21:59 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


