真琴のトリスタ日記 熾烈な戦い・・・

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熾烈な戦い・・・

キオスの羽毛170で焼き入れする事30回以上・・・
70M↑を投資して 最悪の数値の連発OTZ



私のお金を返せーー!!><


もう・・・焼入れはしたくないです・・・
少なくともキオスの羽毛は二度と買いませんOTZ



R銀杖に合成 精錬する素材
象牙(不思議な仮面) オパール原石 オパール結晶


鯖剣に合成 精錬する素材
アイスピック(水の石) 下級プラチナ 中級プラチナ



倉庫に余ってる物もあったのですが
一応 一通り頑張って自力で集めました
それでも足りない分は露店購入しました



R装備も結構 値段が変動していて
ありえないような素敵な数値のものが
格安で売ってたりしたので
とりあえず衝動買いを繰り返しました



その結果 私の財産

250M↑消えました・・・OTZ






で この2人との戦い





このおっさんと
837D83b83N83X.jpg





この偉そうな兄ちゃん
83l83C83g.jpg





マックソのバカヤロオォォォー!!!w
何回折れば気がすむんだYO!!
おまw ふざけんな!!




ネイトそね!!w
エリ使ってるのに最低値とか出すんじゃねーよ!!
普通にやった方が良い数値じゃねーかYO!!
おまw 本気出せよ!!



って感じでしたw



まぁ・・・結論から言いますと
「上を見たらキリがない」ですが
個人的に かなり満足のいく結果になりましたbb



作ったものは

☆鯖剣
☆R銀杖
☆Rウィッチハット


です



今までは結構SS載せていたんですけど
今回は非公開でw


たまには良いよね?w 
だって羨ましがられるから秘密にしたいのです(あw
既に外見合成済です><



見たい人が居たら言ってくれれば直接見せますよ♪



何もないのも寂しいので
乙った装備のみUPします



チキンなのでアイスピック使えず・゚・(ノД`)・゚・。
(それでも見事に最低値 しかもプラチナ切れてレベル4止まりww)
89B38EI8C95.jpg




焼き入れの失敗作ですね 幸運合成は良数値
(雪山鉱山深いし どるる疲れたので精錬はしてないです)
R8BE28FF1.jpg




元値低いし スロ2だし まぁこんなものでしょう
R83E83B83b836083n83b83g.jpg




あとマイキャンプを微妙に新調したり
うさ子に冥鈴を買ったりしました(狩りの効率UPの為に)
でも 流石にキリがないので当分 課金はしません!!w






~おまけ~



パラショで羊が沢山いたので混ざってきました
97r82CC91E58CQ.jpg



皆で寝てみたり(後ろに1匹違うのいるけどw
97r82CC91E58CQ81A908796B09286.jpg




この後 うさ子にccしちゃったんですけど
もう一度見に行ってみたら 更に増えてましたww
[ 2008/04/16 11:54 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


