真琴のトリスタ日記 結婚式

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚式

以前 日記にも書いたのですが
http://makoto.paslog.jp/article/855906.html


今回は ちょっとした知人の結婚式でした


私のうさ子のギルドにサブ(龍)で入っている方の
メインキャラである狸の結婚式です


これ以上は 他の方の日記の引用になってしまうので
ここで詳しく書くことは控えさせて頂きます




金鯖の住人ならギルド名は絶対に見たことあると思います
イージスさんと言えば分かるかな?




式までの参列の時間が延びたので
セレモニアで待機中のネバランの面々
8C8B8DA58EAE1.jpg


ランブラーハットの獅子は私(フォスラー)です
(2台操作しましたw)




そして式の最後の記念撮影
8C8B8DA58EAE82Q.jpg


場所が悪かったので これ以外には上手くSS取れませんでした;;
でも真ん中のほうGET><


そして恒例のブーケトスなんですけど・・・




えっと・・・




私が取りましたww





Altキーを押しながら投げる瞬間をひたすら待ってて
クリック連打したら・・・取っちゃいました><
94928386838A82CC89D491A9.jpg



このアイテムは捨てられませんね


ずっと 大切にとって置こうと思います・・・
(倉庫いっぱいだけどw)



いつか私も結婚式とかやるのかな?



相手は・・・



|∀・).。oO(・・・)



|彡サッ!!





・・・綺麗にまとめれば良いのにねww






※2次会はPvだったので参戦してきましたけど
ふるぼっこにされましたww



風水羊じゃ無理><



ccして兎と狐も出しましたけど
何回も蹴られたし 結局ふるぼっこにされましたw
[ 2008/04/22 02:20 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


