真琴のトリスタ日記 ようやく

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく

羊が200歳になりました><

82Q82O82O8DCE.jpg

(所持金は1日の狩りで稼いだ金額です)



本当に長い道のりでした・・・

ただひたすらに溶岩道に篭り
ひたすら狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩r・・・・



自分なりに目標を作って
それに向けて頑張ったので
達成出来た時は本当に嬉しかったですね~♪



それにしても・・・天馬+アミュの力は偉大ですね(特に天馬)
非課金(に一応なるのかな?)でも頑張れば結構いけるものです
(大幅に火力ダウンしますが)



もう何度も日鯖の溶岩道に行ってるので
ある程度 顔見知りだらけになってしまいましたねw
画面がフリーズして落ちても
募集せずに待っててくれたPTメンバーにも感謝してます^^



そして おめでとうを言ってくれたギルメンに感謝です^^
(廃人と罵倒もされましたが)


※私は精神年齢が中学生並みなので
当分は自画自賛を繰り返すと思われますw






目標・・・といえば これ
https://ssl2.gcrest.com/trickster/update/2008/04/22/080422_sakurapetMS.html


こまち欲しい><


でも・・・


一説によると ボックスのペットが出る割合は1%とか・・・
以前のセフィリアやオディは18kでようやく出たという話も聞きました
(リアルラックの要素が大きいのでしょうけど)


2、3個買って入手できるなら買おうとも思ってたんですけど
流石に無理っぽいですね



なので 


210でこまち装備とか

215でRクラウン装備とか


・・・とりあえずは止めておきますw



コレで十分ですね(あ
83~83g8389





@何か3周年のイベントの残骸?
掘ってたら出るみたいですね
83~8393



完 全 に ネ タ ペ ッ ト で す ね


うさ子が可愛かったのでUPしときます
(フェルトフード被った基本職が一番カワユス(´・ω・`)ネェ)
[ 2008/04/25 17:40 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


