真琴のトリスタ日記 本当は

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当は

書くつもりは無かったのですが
自分の気持ちの整理をつけるために やはり書こうと思います



・・・最も親しかったギルメンが脱退しました



去年の12/23日に設立し
そこから私のギルドは始まりました


最初のうちは勧誘活動など全くしていなくて
メンバーも4人くらいしかいなかったのですが


ある日 メガロにいた獅子さんが話しかけてくれて
「この人をギルドに誘ってみよう」と思い
その獅子さんと話してる時に 近くに居た狐が彼女でした

3人で一緒に話して ギルドのスタンス等を説明し
そこからこのギルドは動き出したのだと思います

それからメインの兎が所属するギルドからも
サブで2人ほど加入してくれて 少しずつ人が増えていきました



私がTS始めた頃
右も左も分からない頃に一番最初に誘ってくれたギルド
今も在籍させて頂いている「白銀の悪魔」
名前は変ってしまったけど
当時は本当に何から何までお世話になりっぱなしで・・・
特に そのギルドの副マスターには本当に感謝しています

レベルは私の方が上になってしまったけれど
今でもずっと私が目指すべき存在 憧れであり
私にとっては いつまでも「師匠」的な存在なんですよね



だから私も 自分が作ったギルドではそうありたかった
みんなから目標にされて みんなに愛されるマスターになりたかった


でも・・・


私にはギルマスとしての器量が無かった
私には周りに対する思慮が足りなかった
私には客観的に物事を対処する事が出来なかった


悪い方向にばかり捉えるとこういう結論になりますが
あながち否定出来ないのも事実です


文面は特に見直しては居ないので
脈絡も何もあったもんじゃないですが・・・


知り合ってから4ヵ月
所詮ゲームの中での話なのかもしれないけど
4ヵ月というのは大きいよ・・・


一緒に色々なクエをしたり
2次転職する時もずっと待っていたから
リヴァ倒したと聞いた時は自分の事の様に嬉しかったし
本当に苦労してるという気持ちが伝わったから・・・


まだ2、3日しか経ってないけど



「ギルドメンバー柏木真琴さんが接続しました」



まずGを押してギルド情報を見る
あぁ・・・もう居ないんだな って思うと

改めて寂しさを実感します・・・



「マスター」と話しかけてくれる事も もうないのですね
「真琴さん」か・・・違和感ありまくります・・・



これから私は何をどうしようか・・・


レベル上げという気分ではないし
塔も非課金では登れない事が分かったし
ボスもソロでは倒せないし

少しTSから距離を置いた方が良いのかもね・・・
スポンサーサイト
[ 2008/04/28 18:03 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


