真琴のトリスタ日記 マイモン二次転職!!

真琴のトリスタ日記

2007年10月中旬にTS開始  ジュエリアの金鯖メインで活動中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイモン二次転職!!

837D83C8382839393F18E9F935D90E.jpg



久しぶりに嬉しい知らせで日記を更新出来ますねbb

ギルメンの副マスターのマイモンが
遂に・・・二次転職しました><


マイモンは初めは露店キャラだったようなのですが
私が無理やりギルドに誘ってしまって・・・w
最初の頃は(私の羊が殴り魔だった頃)一緒にポプリクエをしたりしてて・・・
(白銀の悪魔のマスターの龍も一緒にねw)


本当に・・・自分の事のように嬉しいですね~><
獅子での16の試練は楽勝だというのは
私自身も転職させたので分かっていますけど



マイモンはずっと機械室に篭って
ひたすらジャンクとマーダラーを相手に頑張って
PTクエでようやくTMが120になって・・・


マイモンは同じ時期にTS始めて
私の最初の親友であり 今でも最高の友人ですbb


いつも非課金で一生懸命頑張っているマイモン・・・

そのスタンスを貫いて欲しいと思う反面
ずっとプレゼントしたいという思いもあったので・・・
MSペットの「冥鈴」をお祝いにプレゼントしちゃいましたw


所持のキツイ牛でも使えるしねbb


課金プレゼントは難しいんですよね・・・
特にマイモンは優しい人なので・・・何か気にしてそうw


でも 私は素直に喜んでくれたら嬉しいです
使ってくれたら・・・良いな・・・

 

改めて・・・


おめでとうマイモン!!!
よく頑張った!!!
これからも宜しくね!!!





~イベント~


今回のイベントは恐ろしいですね・・・
とりあえず3キャラ分は終わらせましたけど
正直 労力を考えると1キャラ分で十分だと思いました・・・


3キャラでヤシの実150個って・・・


・・・いぢめですか??w


で 入手できるのは

チャービルの帽子
チャービルの盾
チャービルの杖
チャービル銃

そして・・・

チャービル!!!><
83608383815B83r838B.jpg


チャービルかわいいよチャービルw


ペットや装備の能力なんて正直全く見てませんw
可愛ければ良いのです!!w



あと・・・


えっと・・・


この猿に・・・三周年の時もそうですけど・・・


8Ds8FA482E082F182AB8160.jpg


殺意が沸くのは私だけですか?






~羊~

イベントのモンクエで少し経験値が溜まったので
久しぶりに溶岩道でPT狩りして1だけ上げました

溶岩道はもう・・・完全に私の庭ですねw
ここに来ると廃上げしたくなっちゃいますね(あ

まぁ・・・今のとこは
ちょこちょこあげようかな? って思ってますw



~兎~

ガードを消してSRを覚えました
これは良スキルですねぇ~

うさ子も上げたいのですよねぇ~
でも何か・・・また廃上げになりそうなので
少しの間は止めておこうと思いますw



~猫~

実は内緒にしてたのですが・・・
ひっそり~と猫を育ててます


名前とかは完全に非公開です
2次になったらギルドに入れる予定ですw


回避極なのですが・・・もしかして絶滅種なのかな??
HK以外の攻撃スキル無いし モチベーションの維持が大変です;;

以前「氷のスコップ」を頂いたものがあるので
装備は出来るのですが・・・
素敵に水属性が付いてるので 消したくないんですよね・・・


回避武器は・・・なかなか見つからないです・・・
少し探さないとダメですね



~ギルド~

私が言うのもなんですが
「Never Land」は本当に良いギルドだと
最近 特にそう思うようになりました

たまに会話がカオス過ぎてついていけなかったりもしますが(あ
みんな良い人ばかりです^^


マスターが居なくても・・・きっと大丈夫ですね(あ


久しぶりの更新なので長くなっちゃったな・・・
[ 2008/05/13 16:00 ] トリックスター | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
キャラクターの絵
こちらは
友人に書いて頂いた
私のキャラクターの絵です
クリックで拡大出来ます



餡雫様より

オールハイル真琴
餡雫様より

ウルフ画
胡嘉様より

胡嘉、羊
胡嘉様より

胡嘉様より
胡嘉様より

makoto001.jpg
サクラ・リキュール様より

柏木真琴の絵2
鉱石ラヂオ様より

柚木真琴の絵1
鉱石ラヂオ様より

ますたーそーださんの絵
ますたーそーだ様より


ますたーそーだ様より

訪問者様
ランキング
トリスタ・攻略ブログ
QRコード
QR


